デザイン/外観の成約者の声(レビュー)ジオ彩都いろどりの丘
阪急阪神不動産株式会社/ジオ
会社情報を見る
成約者の声は個人の主観・意見であるため、誤った内容・大げさな表現が含まれる可能性があります。
また、投稿時点の情報であるため、現況とは異なる場合があります。
不動産会社による返信は、すべての成約者の声に対し確認して行われるわけではありません。成約者の声に対して不動産会社が訂正等をしない場合でも、成約者の声の内容が正しいことを不動産会社が保証するものではありません。
5件
1~5件を表示
デザイン/外観
デザイン/外観
新築だと言うことが魅力だった。中古だとやはり前に使ってた方の使用感が気になるし、耐震性などもきになる。綺麗なのは魅力
30代女性/夫婦・カップル
2024年03月28日に投稿
デザイン/外観
部屋やキッチン、お風呂のデザインが好みだった。結果的にはオプションなし(壁紙や扉等の色など)だったが、好みの色合いだった。
30代男性/ファミリー
2024年03月05日に投稿
デザイン/外観
緑地帯が非常に多くある地域であり、マンション名の名前もgeoということで、大地をイメージしている感じの色が使われているのが気に入りました。
30代男性/夫婦・カップル
2024年01月20日に投稿
デザイン/外観
フローリングなどの色、キッチン(対面orフラット)などの選択の豊富さ。ウォークインクローゼット。収納棚の広さ。
20代以下女性/夫婦・カップル
2024年01月15日に投稿
5件
1~5件を表示
阪急阪神不動産ジオのブランドが一番の魅力です。細かな部分の工夫や配慮がされており、ハイクオリティな感じがとても魅力的に感じます。