周辺地図
クチコミ
公開中のクチコミは個人の主観・意見です。誤った内容や大げさな表現の記載は禁止されていますが、そのような記載が含まれる可能性があります。また、クチコミの情報は投稿時点の情報であり、現在の状況とは異なる可能性があります。ご理解いただいた上で本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。
- 総合評価
-
2.8
ふつう
- 評価(5件)
- コメント(5件)
| マンション・お部屋について | |
|---|---|
|
3.0 ふつう |
|
| お部屋自体の満足度 |
2.0 |
| 管理/お手入れ |
4.0 |
| 住民の雰囲気 |
2.0 |
| 共有施設や設備 |
4.0 |
| 立地・環境について | |
|---|---|
|
2.0 少し不満… |
|
| 周辺施設・交通 |
2.0 |
このマンションについてのクチコミ
並び替え
-
- お部屋自体の満足度
-
2.0
部屋は狭いですが、風呂・トイレ・洗濯機・乾燥機は共有ですし、棚があるので最低限のスペースはありました。洗面台は部屋にあります。
サトナカ さん / 元住人(2021年3月24日に投稿)
-
- 住民の雰囲気の満足度
-
2.0
学生が多く、集まると騒がしいことが多かったです。
サトナカ さん / 元住人(2021年3月24日に投稿)
-
- 共有施設や設備の満足度
-
4.0
ゴミ置き場は24時間出すことがあり、コンビニの袋に入れて出せば管理人さんがまとめてくれました。
サトナカ さん / 元住人(2021年3月24日に投稿)
-
- 周辺施設・交通の満足度
-
2.0
駅までは徒歩15分ほど、道は登ったり下ったりがあります。周辺にあまりお店はないので、駅前まで出ることが多いと思います。
サトナカ さん / 元住人(2021年3月24日に投稿)
-
- 管理/お手入れの満足度
-
4.0
朝食・夕食は事前注文すれば食堂で食べられます。管理人夫婦が住み込みで常駐しているので、ちょっとしたことでもすぐに伝えられます。
サトナカ さん / 元住人(2021年3月24日に投稿)
近隣のマンションのクチコミ
物件概要
| 所在地 | 東京都江東区東砂2丁目16-1 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | |||
- 募集中のクチコミは投稿ユーザの主観や意見に基づいています。最終的な事実確認については必ずご自身で実施いただくようお願いいたします。
- マンション情報に関するよくある質問はこちら
- 本ページはYahoo!不動産への過去の掲載情報などから作成したマンション情報のデータベースです。物件に関する最新情報は不動産会社へお問い合わせください。
- 検索結果は「国土数値情報(小学校区データ)」(国土交通省)および「国土数値情報(中学校区データ)」(国土交通省)の通学区域データをもとに、LINEヤフー株式会社が提示しています。
- 学区情報は通学区域を証明するものではありません。通学区域は正確でない場合がありますので、詳細については必ず各教育委員会、各市町村にお問合せください。