周辺地図
クチコミ
公開中のクチコミは個人の主観・意見です。誤った内容や大げさな表現の記載は禁止されていますが、そのような記載が含まれる可能性があります。また、クチコミの情報は投稿時点の情報であり、現在の状況とは異なる可能性があります。ご理解いただいた上で本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。
- 総合評価
-
4.08
とても満足!
- 評価(13件)
- コメント(13件)
| マンション・お部屋について | |
|---|---|
|
3.57 満足! |
|
| お部屋自体の満足度 |
5.0 |
| デザイン/外観 |
3.0 |
| 管理/お手入れ |
3.5 |
| 住民の雰囲気 |
3.0 |
| 共有施設や設備 |
2.0 |
| 立地・環境について | |
|---|---|
|
4.67 とても満足! |
|
| 周辺施設・交通 |
5.0 |
| 子育て/生活環境 |
5.0 |
| 治安・安全 |
5.0 |
| 地域のコミュニティ |
3.0 |
このマンションについてのクチコミ
並び替え
-
- お部屋自体の満足度
-
5.0
白を基調とした明るい部屋です。日当たりも日中ずっと遮るものがないため、とても良いお部屋でした。
ぐさん さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- デザイン/外観の満足度
-
3.0
外観は特に特徴のない建物で、マンション名も「ビル」なのであまりオシャレ感などはないかもしれません。
ぐさん さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- 治安・安全の満足度
-
5.0
大通りからすぐですので危険な感じは全くありません。場所柄、危険を感じるようなことは全くありませんでした。
ぐさん さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- 住民の雰囲気の満足度
-
3.0
二人暮らしの方が多く、総じて若いカップルが多かったように思います。
ぐさん さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- 共有施設や設備の満足度
-
2.0
宅配ボックスはないため、その点は少し不便でした。また、エレベーターが夏猛烈に暑かった記憶があります。
ぐさん さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- 周辺施設・交通の満足度
-
5.0
駅徒歩1分、大きな西友もすぐ近くにあり、大通りには飲食店やコンビニがたくさんあります。区役所と郵便局が近いのもポイント高いです。隣はオーナーさんの病院、1階はオシャレなケーキ屋さんです。
ぐさん さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- 子育て/生活環境の満足度
-
5.0
小学校の学区はわからないのですが、高校も近くにあり、子育て環境には悪くない場所にみえます。
ぐさん さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- 管理/お手入れの満足度
-
2.0
ゴミ捨て場はマンションの外に出す形でした。個数が少ないのでやむを得ないかなと思います。
ぐさん さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- 地域のコミュニティの満足度
-
3.0
あまり町内会活動などをしているような様子がありませんでした。
ぐさん さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- お部屋自体の満足度
-
5.0
南向きなので日当たりは良いと思います。目の前に建物がないのもいいと思います。
shi******** さん / 周辺住民(2021年3月24日に投稿)
近隣のマンションのクチコミ
物件概要
| 所在地 | 東京都江東区東陽4丁目8-21 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | |||
- 募集中のクチコミは投稿ユーザの主観や意見に基づいています。最終的な事実確認については必ずご自身で実施いただくようお願いいたします。
- マンション情報に関するよくある質問はこちら
- 本ページはYahoo!不動産への過去の掲載情報などから作成したマンション情報のデータベースです。物件に関する最新情報は不動産会社へお問い合わせください。
- 検索結果は「国土数値情報(小学校区データ)」(国土交通省)および「国土数値情報(中学校区データ)」(国土交通省)の通学区域データをもとに、LINEヤフー株式会社が提示しています。
- 学区情報は通学区域を証明するものではありません。通学区域は正確でない場合がありますので、詳細については必ず各教育委員会、各市町村にお問合せください。