周辺地図
クチコミ
公開中のクチコミは個人の主観・意見です。誤った内容や大げさな表現の記載は禁止されていますが、そのような記載が含まれる可能性があります。また、クチコミの情報は投稿時点の情報であり、現在の状況とは異なる可能性があります。ご理解いただいた上で本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。
- 総合評価
-
3.26
満足!
- 評価(23件)
- コメント(15件)
| マンション・お部屋について | |
|---|---|
|
3.4 満足! |
|
| お部屋自体の満足度 |
3.33 |
| デザイン/外観 |
3.5 |
| 管理/お手入れ |
3.5 |
| 住民の雰囲気 |
3.5 |
| 共有施設や設備 |
3.0 |
| 立地・環境について | |
|---|---|
|
3.0 ふつう |
|
| 周辺施設・交通 |
3.5 |
| 子育て/生活環境 |
3.0 |
| 治安・安全 |
2.5 |
| 地域のコミュニティ |
3.0 |
このマンションについてのクチコミ
並び替え
-
- デザイン/外観の満足度
-
4.0
デザイナーズマンションであり、入り口からとてもおしゃれで綺麗です。
ルーネ さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- 住民の雰囲気の満足度
-
4.0
単身の会社員の人が主に住んでいるとおもいます。若い人をよく見かけました。
ルーネ さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- 管理/お手入れの満足度
-
4.0
エレベータ、24時間ゴミ捨て場や廊下等、綺麗に管理されています。
ルーネ さん / 元住人(2022年3月10日に投稿)
-
- お部屋自体の満足度
-
3.0
無駄のない間取りで単身で暮らすには問題ないです。トイレ・お風呂も十分でした。
kashiya さん / 元住人(2022年3月5日に投稿)
-
- デザイン/外観の満足度
-
3.0
タイルばりでクリーム色できれいです。築15年経過してますが、劣化感・古さはないです。
kashiya さん / 元住人(2022年3月5日に投稿)
-
- 住民の雰囲気の満足度
-
3.0
シングル世帯が多く、人と会うことはほとんどないです。落ち着いた雰囲気です。
kashiya さん / 元住人(2022年3月5日に投稿)
-
- お部屋自体の満足度
-
4.0
近所に住んでいた友人がいました。友人自体わりと綺麗好きなのでなおさらお部屋の壁紙や床は綺麗でした
えつぞう さん / 男性 / 単身 / 30代 / 周辺住民(2021年11月16日に投稿)
-
- デザイン/外観の満足度
-
4.0
平成中期に建てられたマンションらしく、外装は派手すぎず、落ち着いたトーンの色の外壁でした
えつぞう さん / 男性 / 単身 / 30代 / 周辺住民(2021年11月16日に投稿)
-
- 治安・安全の満足度
-
2.0
夜になると高校生なのか少年たちが公園にたむろしていたりします。その他は特に問題無しです
えつぞう さん / 男性 / 単身 / 30代 / 周辺住民(2021年11月16日に投稿)
-
- 住民の雰囲気の満足度
-
4.0
ファミリー世代よりも単身者が多い印象でした。静かで過ごしやすい建物の印象でした
えつぞう さん / 男性 / 単身 / 30代 / 周辺住民(2021年11月16日に投稿)
近隣のマンションのクチコミ
物件概要
| 所在地 | 東京都江東区東陽1丁目26-16 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | |||
|
|||
| 共用施設 | 宅配ボックスあり / 24時間ゴミ出し可 / トランクルーム / エレベーター | ||
| 駐輪・駐車場 | 自転車置き場 / 駐車場あり(近隣を含む) | ||
| セキュリティ・安全 | オートロック / 防犯カメラ / バリアフリー | ||
- 募集中のクチコミは投稿ユーザの主観や意見に基づいています。最終的な事実確認については必ずご自身で実施いただくようお願いいたします。
- マンション情報に関するよくある質問はこちら
- 本ページはYahoo!不動産への過去の掲載情報などから作成したマンション情報のデータベースです。物件に関する最新情報は不動産会社へお問い合わせください。
- 検索結果は「国土数値情報(小学校区データ)」(国土交通省)および「国土数値情報(中学校区データ)」(国土交通省)の通学区域データをもとに、LINEヤフー株式会社が提示しています。
- 学区情報は通学区域を証明するものではありません。通学区域は正確でない場合がありますので、詳細については必ず各教育委員会、各市町村にお問合せください。