周辺地図
クチコミ
公開中のクチコミは個人の主観・意見です。誤った内容や大げさな表現の記載は禁止されていますが、そのような記載が含まれる可能性があります。また、クチコミの情報は投稿時点の情報であり、現在の状況とは異なる可能性があります。ご理解いただいた上で本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。
- 総合評価
-
3.25
満足!
- 評価(4件)
- コメント(4件)
| マンション・お部屋について | |
|---|---|
|
2.67 ふつう |
|
| お部屋自体の満足度 |
3.0 |
| 管理/お手入れ |
3.0 |
| 住民の雰囲気 |
2.0 |
| 立地・環境について | |
|---|---|
|
5.0 とても満足! |
|
| 周辺施設・交通 |
5.0 |
このマンションについてのクチコミ
並び替え
-
- お部屋自体の満足度
-
3.0
日当たりは良好です間取りもよくある単身アパートです防音性能はよくありません
tk さん / 男性 / 単身 / 30代 / 周辺住民(2022年3月9日に投稿)
-
- 住民の雰囲気の満足度
-
2.0
暗い感じの雰囲気であまりよくないです挨拶などもなく、コミュニケーショが面倒な人にはいいかも
tk さん / 男性 / 単身 / 30代 / 周辺住民(2022年3月9日に投稿)
-
- 周辺施設・交通の満足度
-
5.0
近くにイオン、ジョーシン、ダイソー、エディオン、キリン堂と生活には困らない
tk さん / 男性 / 単身 / 30代 / 周辺住民(2022年3月9日に投稿)
-
- 管理/お手入れの満足度
-
3.0
定期的に管理されており、比較的綺麗な状態が維持されているゴミ置き場はルールを守らない住人が多い
tk さん / 男性 / 単身 / 30代 / 周辺住民(2022年3月9日に投稿)
近隣のマンションのクチコミ
-
アレックスやしろ
- 子育て/生活環境の満足度
-
4.0
外国人労働者が多いので怖さはありますが、基本的に礼儀正しく心配はありません周りに幼稚園保育園もあるので環境はいいです
tk さん / 男性 / 単身 / 30代 / 周辺住民(2022年3月9日に投稿)
-
アレックスやしろ
- 周辺施設・交通の満足度
-
5.0
徒歩5分圏内にイオン、ダイソー、キリン堂、ガスト、ジョーシン、エディオン、コインランドリーと住む環境としては満足です
tk さん / 男性 / 単身 / 30代 / 周辺住民(2022年3月9日に投稿)
-
アレックスやしろ
- 治安・安全の満足度
-
3.0
宗教関係の勧誘がたまにあるぐらいでそれ以外では大きな事件もなく比較的平和
tk さん / 男性 / 単身 / 30代 / 周辺住民(2022年3月9日に投稿)
物件概要
| 所在地 | 兵庫県加東市社587-1 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | |||
|
|||
| 駐輪・駐車場 | 自転車置き場 / 駐車場あり(近隣を含む) | ||
- 募集中のクチコミは投稿ユーザの主観や意見に基づいています。最終的な事実確認については必ずご自身で実施いただくようお願いいたします。
- マンション情報に関するよくある質問はこちら
- 本ページはYahoo!不動産への過去の掲載情報などから作成したマンション情報のデータベースです。物件に関する最新情報は不動産会社へお問い合わせください。
- 検索結果は「国土数値情報(小学校区データ)」(国土交通省)および「国土数値情報(中学校区データ)」(国土交通省)の通学区域データをもとに、LINEヤフー株式会社が提示しています。
- 学区情報は通学区域を証明するものではありません。通学区域は正確でない場合がありますので、詳細については必ず各教育委員会、各市町村にお問合せください。