IDでもっと便利に新規取得

ログイン

教えて!住まいの先生

Q東京電力で電気を止められてしまいました。 既にコンビニで未納分の支払いは済ましたのですが、送電再開の申し込みをするにあたり13桁のお客様番号が必要なのですが、私は10桁のお客様番号で登

録されていて、手付かずの状態になっています。この場合どうしたらいいのでしょうか?分かる方いましたら回答よろしくお願いします。
質問日時:2019/12/7 01:46:41解決済みの質問解決日時:2019/12/21 04:50:15
回答数:3閲覧数:4804
お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時:2019/12/11 07:55:01
10桁の客番は新プランです。
新プランは未納で停止になった場合は解約になりますので、再契約手続きが必要になります。
日祝除く9〜17時に電話してください。
もうすでにしていると思いますが

ナイス:0 この回答が不快なら

回答

2件中、1~2件を表示中

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時:2019/12/13 13:40:21
こんにちは。
我が家も10桁ですが、電話したらその番号で対応してくれました。
こちらは新プラン(オール電化とか対応のもの)らしいです。

ナイス:1 この回答が不快なら

A 回答日時:2019/12/7 16:23:46
コールセンターに電話して電気送電再開してもらって下さい。

ナイス:1 この回答が不快なら

2件中、1~2件を表示中

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

「住宅」に関するおうちマガジンの記事

Yahoo!不動産からのお知らせ

キーワードから質問を探す

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード