IDでもっと便利に新規取得

ログイン

教えて!住まいの先生

Qレオパレスが手抜き工事の話を放置し先伸ばしにし立ち会いや壊れた物すら取り替えようとしませんので、自分から出るのですが、他の人も数ヵ月で何人も出ていきました!手抜き工事の話、殺人事件でニュースや、大島て

るの事故物件に載った、コロナウイルスなど。ブレーカーは警備あるから切るなと言うクセに退去済みの部屋はネットで契約済みみたいな表示になっており全ての部屋の呼び鈴が鳴りません。ネットで契約済みなのにブレーカーが下がっていて、いつになっても人は入ってません。警備も意味ないから事件起きてます。これは契約者が自分から出るのを待ってて初めから新しい入居者募集してませんよね?私は部家にいなくなるのに1ヶ月丸々。いない期間の空家賃も取られます!それでもしも、新しい人入れたらダブル家賃回収の汚い丸儲け!詐欺だと思います。
質問日時:2020/6/23 13:13:03解決済み解決日時:2020/7/4 20:17:59
回答数:1閲覧数:10
お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時:2020/6/23 16:11:20
数年前に建築基準法違反の違法建築物のアパートが大量に発覚、退去費用、その修繕費用、大家さんへの賠償金など、経営が傾いている会社です。

最悪、破産の可能性もあり、その様な会社に期待してもストレスが溜まります。

入居はしない、退去するが一番良いです。

火災時に延焼の屋根裏の防火壁が無い物件ですからね。万一の時は、アパート全焼は避けられませんからね。

ナイス:0 この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時:2020/7/4 20:17:59

何か家賃も上げましたね…(笑)ありがとうございました。

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

Yahoo!不動産からのお知らせ

キーワードから質問を探す

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード