IDでもっと便利に新規取得

ログイン

教えて!住まいの先生

Q東京電力の【電化上手】を契約してます。

紙の検針票が届かなくなったので webで明細を確認しようと くらしTEPCOに登録をしました。 webへの登録は出来たのですが 明細を見る画面への登録が出来ません。 検針票に記載されている 事業所コードやお客様番号 住所氏名等を入力をしても 【相違してします】のまま一向に進まず… 何度も確認しましたが 間違っている箇所が見当たらないので 途方に暮れています。 【電化上手】の契約の方で webで明細を確認できている方は いらっしゃるのでしょうか。 ご教授お願いいたします。
質問日時:2021/2/23 20:24:40解決済み解決日時:2021/2/24 10:38:46
回答数:1閲覧数:290
お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時:2021/2/24 00:31:26
くらしTEPCOはID、パスワードが契約住所にハガキで送られてきます。そのIDやパスワードを入力しなければ明細は見れません。 暫く待ってもハガキが届かない場合はくらしTEPCOの問合せフォームから問合せをして下さい。不明点はコールセンターに電話して確認して下さい。 東京電力エナジーパートナーコールセンター 0120-995-113(9:00〜17:00 月〜土)

ナイス:0 この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時:2021/2/24 10:38:46

探してみましたらハガキが届いていたので、無事ログイン出来ました。 ありがとうございました。

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

Yahoo!不動産からのお知らせ

キーワードから質問を探す

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード