ページトップへ

Yahoo!不動産おうちマガジン は家探しのヒントが満載の情報サイトです!

>
>
毎日がハネムーン気分!2人で夢を語り合うスイートな愛の巣

2017年10月12日

アチュー・ワークス

毎日がハネムーン気分!2人で夢を語り合うスイートな愛の巣

現役モデルのお部屋訪問(3)

毎日がハネムーン気分!2人で夢を語り合うスイートな愛の巣

バリアンスイートなインテリアはすべて旦那さまのコーディネート

都内の一等地のマンションに住む中上玲奈・マリー さんのお部屋を訪れました。アメリカ・フィラデルフィア出身で来日4年目の玲奈さんは、現役モデル・タレントとして雑誌、ファッションショーやテレビなどで活躍する傍ら、「DJお茶漬け」というユニットでDJとしても活動中です。そんな玲奈さんのお部屋は、まるでバリのリゾートにきたかのようなエキゾチックなインテリアが散りばめられたお部屋。バリ風の家具や装飾品に包まれて、ここが東京の真ん中だということをついつい忘れそうになります。


バリのリゾートホテルの一室のような、心地いい空間。


つい最近、20歳近く年上の旦那さまと結婚した玲奈さん。旦那さまと出会って一目惚れ。玲奈さんの方からアタックして見事、愛を実らせたといいます。じつはこのお部屋、結婚にあたり、旦那さまが玲奈さんにプレゼントしてくれたお部屋。玲奈さんが大好きなバリの雰囲気を再現すべく、インテリアもすべて旦那さまがコーディネートしてくれたそうです。

「私はバリにはまだ一度も行ったことがないのですが、バリっぽい雰囲気のお店や写真で見るバリの景色が大好きで、いつか行ってみたいという話をしていたんです。そうしたら、バリのインテリアでそろえた新居を2人で住むために用意してくれました」。

さすが新婚ホヤホヤ、取材中もおノロケ全開! 幸せオーラでいっぱいの玲奈さん。


いたるところに素敵なバリ風のインテリアが散りばめられています。


大好きな旦那さまが玲奈さん好みにコーディネートしてくれたお部屋。なかでも、バルコニーで過ごす時間は格別なのだとか。2畳半ほどのバルコニーには小さなソファとテーブルが置かれ、可愛らしくレイアウトされています。

「昼間は外でお茶をしながら本を読んだりするのも楽しいし、夜、夫が帰ってきたら夕飯を作ってここで食べたり、お酒を飲んだりもします。夜の都会の景色がなかなかいいんですよ。休みの日は小さなグリルでミニバーベキューをすることも。小さなバルコニーですがここで過ごす時間は無限大に楽しいです」


アジアンテイストな柄のマットを敷き、ソファで寛ぎながら快適に過ごせるバルコニー。

バルコニーの隅々までバリニーズな小物で彩られています。


サーフィン、ボクシング、ウォーキング、スケートボードなど、スポーツ万能の玲奈さん。モデルさんという仕事柄もあって、トレーニングは欠かせないのだとか。部屋の片隅にはトレーニングコーナーがあり、筋トレマシンやボクシングのグローブやミットなどの道具がそろっています。「トレーニングはだいたい朝食の後に。筋トレマシンを使って腹筋を100回とかやります。あとは近所をウォーキングすることなども好き。休日は夫と一緒に茨城までサーフィンしに行ったり、ボクシングジムに通ったりしています」


お部屋の片隅にあるトレーニングコーナー。ワンダーコアでの筋トレは欠かせない。 

ボクシングのグローブを装着してシャドーボクシングする玲奈さん。なかなか強そう! 

フルーツが大好物で、お腹が空いたらフルーツをつまんでいるのだとか。お菓子を食べるよりもヘルシー!

いつか、本物のバリ島で結婚式を

「バリ風の部屋で過ごすだけでなく、いつか、本当にバリ島に行って結婚式をしようねって、2人で話しています。バリの伝統的なドレスを着て、式を挙げてみたいな。」玲奈さんの甘~い新婚生活を垣間見ることができました。末永く、お幸せに!

(取材・文=石川名月/撮影=黒田 慧)


取材協力

最終更新日:2017年10月12日


キーワードを入力してください

キーワードから探す

本文はここまでです このページの先頭へ

Yahoo!不動産 おうちマガジンとは?

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!新しい暮らしのヒントが満載のマガジンです。