ページトップへ

Yahoo!不動産おうちマガジン は家探しのヒントが満載の情報サイトです!

>
>
西荻で、文豪になってみた。

2017年09月19日

グッドルーム

西荻で、文豪になってみた。

西荻で、文豪になってみた。

オヤジになって威厳を保つ為に髭をたくわえたり、めがねを変えてみたり、あの手この手を使って頑張ってるオヤジ初心者諸君。こんな家に住めば「間違いない渋いオヤジ」になれます。 一目見たそのときから、シンプルにしびれました。

さあ、しびれてください。

場所は西荻窪駅、そりゃもう西荻窪ですよ、なんてったって西荻窪です。 西荻窪に住んだら、週末は電車に乗らずこの街だけでも十分楽しめます。 朝から晩まで楽しい街、それが西荻窪。クゥ~~!西荻!! いつになく場所の説明が雑になってしまったことをお詫び申し上げたい。

西荻窪に、平屋の一軒家ですよ、みなさん。

東京でこんな家に住んでるなんて言ったら、何かスゲーヤツ扱いされそう。 ザ・平屋、そして瓦の屋根がめちゃめちゃカッコいい。 もちろんオヤジ初心者に住んで欲しい訳だけど、実はツルツルの若人に住んで欲しい気持ちもあります。 だってこんな家からガッツリシティボーイが出てきたら何かワクワクしません?

玄関も広いですね

そしてあらわれるつづきの和室。ドラマチックすぎます

夢のようだ。

内装を言葉にするのは正直とっても恐れ多いッス。 こんな縁側、ドラマチックでしかないでしょう。 畳の一番カッコいい使い方はこれでしょう。 なんかもう、理路整然とこの家のパワーにたじたじな訳です。

縁側、そして広い庭。

美しい経年変化にうっとり。

これだけ素晴らしい木造平屋だと、気になるのは水回りですが、キッチンとトイレは、うん、一般的なタイプ。安心して使えます。お風呂はタイル張り&ステンレス浴槽で、立派なんですけどややレトロな感じも。

特大システムキッチン。

お風呂は若干レトロですが広い。

撮影中、終始やばいって言ってました。オアダイランキング一位! お値段以上の価値あります。

家賃 14.8万円
管理費 0円
間取 4SK
広さ 85.38㎡

アクセス
東京都杉並区 宮前3-26-14
中央本線 西荻窪駅 徒歩16分

最終更新日:2018年08月30日

キーワードを入力してください

キーワードから探す


本文はここまでです このページの先頭へ

Yahoo!不動産 おうちマガジンとは?

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!新しい暮らしのヒントが満載のマガジンです。