ページトップへ

Yahoo!不動産おうちマガジン は家探しのヒントが満載の情報サイトです!

>
>
水洗いで粘着力が回復。あらゆる場所に貼り付け可能なジェルパッ...

2017年08月23日

roomie

水洗いで粘着力が回復。あらゆる場所に貼り付け可能なジェルパッド

水洗いで粘着力が回復。あらゆる場所に貼り付け可能なジェルパッド

賃貸のマンションだと壁に穴を開けることは難しい。画鋲でポスターをはったり、壁にフックを取り付けたりすることも躊躇してしまう、そんな経験をしたことがある人も多いだろう。

しかしそんな悩みをサクッと解決してくれる万能アイテムを発見したので、紹介したいと思う。




それが、使い方100通り以上というこの「万能ジェルパッド」だ。自由自在に色んなものを色んな場所へ貼り付けることを可能にするこのアイテムは、何度も貼ってはがすことができ、1000回まで洗って再利用ができる。使い方のアイデアは無限だが、その一部の例がこちら。




オフィスのデスク周りで文具をパソコン画面の端に貼り付けスペースを有効活用。またスマホを貼り付けることでパソコンの操作をしながらスマホの確認をすることも可能だ。



キッチンではタブレットを壁に貼り付け、レシピを見ながら料理を楽しんだり、包丁などのキッチンアイテムを壁に貼り付けて収納することもできる。



車内では、専用のスマホホルダーがなくてもジェルパットを使い、スマホをカーナビに変えることも可能。





また家の中でリモコンや紛失しがちな自宅の鍵を壁に貼り付けたり、配線をまとめたりと壁に穴を開けずにこれまでの悩みを解決してくれる。

粘着力が弱まってきたら、水洗いして乾かせば回復するのだとか。

現在この「使い方100通り以上の万能ジェルパッド」はクラウドファンディングサイト「Makuake」にて9月27日(金)まで公開されている。丸形ブラックと四角透明の2枚セットで定価972円(税込)だが、クラウンドファンディングに参加すると特別割引価格での購入も可能だ。

気になる方は購入を検討してみてはどうだろうか。

使い方100通り以上の万能ジェルパッド [Makuake]

最終更新日:2017年08月23日


キーワードを入力してください

キーワードから探す

本文はここまでです このページの先頭へ

Yahoo!不動産 おうちマガジンとは?

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!新しい暮らしのヒントが満載のマガジンです。