ページトップへ

Yahoo!不動産おうちマガジン は家探しのヒントが満載の情報サイトです!

>
>
吊るせる、照らせる!植物のある暮らしがしたいなら、ボタニカル...

2018年02月19日

roomie

吊るせる、照らせる!植物のある暮らしがしたいなら、ボタニカルな照明で

吊るせる、照らせる!植物のある暮らしがしたいなら、ボタニカルな照明で

視覚的な楽しみや癒しになる、植物のある暮らし

植物をより手軽に部屋に取り入れられる、ボタニカルなLED照明「BOTANIC CAFE 3 PENDANT LIGHT」が発売となりました。

吊るす。置く。照らす。



「吊るす。置く。照らす。」を備えた照明が特長で、天面に約5ミリほどの溝があり、ポットなどを飾ることができたり、両サイドのバーにはブリザードフラワーが吊るせるようになっています。

オーク材を使用したシンプルなデザインで、スチールバーがインダストリアルな風合い。どんなインテリアともマッチしそうです。

LED電球は調光でき、省電力で長寿命、環境にも配慮されています。



インテリアとして人気のボタニカルシーンになじむ照明を作ることで、植物をより楽しめるようにと開発されたBOTANIC SERIES。

暗闇の中で植物に光を照らすことで、まるでカフェにいるような新しい空間を味わうことができます。




植物のある暮らしの新しい楽しみ方に挑戦できそうです。

植物が吊るせるカフェ風インテリアLED照明『BOTANIC CAFE 3 PENDANT LIGHT』を2月1日発売!

最終更新日:2018年08月30日

キーワードを入力してください

キーワードから探す


本文はここまでです このページの先頭へ

Yahoo!不動産 おうちマガジンとは?

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!新しい暮らしのヒントが満載のマガジンです。