ページトップへ

Yahoo!不動産おうちマガジン は家探しのヒントが満載の情報サイトです!

>
>
この季節にピッタリ!栗原はるみプロデュース「春色テーブルウェ...

2017年03月13日

日刊Sumai

この季節にピッタリ!栗原はるみプロデュース「春色テーブルウェア」【Editor`s セレクション】

この季節にピッタリ!栗原はるみプロデュース「春色テーブルウェア」【Editor`s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは、「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったアイテムで、編集部がグッと来たアイテムやブランドをご紹介していきます。

日曜日は【食器編】!

今回は、栗原はるみプロデュース!「春色のテーブルウェア」をご紹介いたします。

 

春の食卓は、「春色」で決めよう!

 

テーブルで「春」を演出するなら、春色の器のチョイスは欠かせませんよね。

取り皿をピンク色にしてみたり、デザートプレートをちょっと華やかなものにするのもいいですよね。

 

 

 

ピンクやイエロー、クリームとコーディネートすることで、グレーのカラーも明るく春らしく見えてくるから不思議。

好みのカラーで春のテーブルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

春を感じさせる「柄」の器たち

センスが問われる柄物の器も、同系色で合わせてみるとコーディネートは簡単、そしてグッと華やかに。

 

和洋問わず、お祝い事やホームパーティーなどのメイン料理などに使いたい花柄が可愛い器たち。

白い器とコーディネートすると、メリハリのあるオシャレな食卓になり、春は”柄物×無地の器”のテーブルコーディネートが更に楽しくなりそう!

 

やっぱり憧れる!「花型」の器たち

可愛らしい花型の器たち。

一列に並べてみると、キチンと感のある食卓になり、無造作に置いてみるとオシャレで豊かな雰囲気が広がります。

春に限らず、季節を問わず活用できそうな花型の器たちは、お料理をも美しく引き立ててくれそう。

SNS映えもする色と形が魅力的なので、つい何個も集めたくなりますよね。

 

いかがでしたか?

豊かな春を迎えるために、器を新調してみるというのも素敵ですよね。

”春の食卓”のテーブルウエアシリーズは、全国の百貨店内のショップやオンラインショップでも販売がスタートしています。

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

 

【参考】

※ 春の食卓。料理家 栗原はるみプロデュース生活雑貨ブランドから、春のテーブルセッティングにおすすめアイテムを新発売!

※ 「春の食卓」 TOP

最終更新日:2018年08月31日

キーワードを入力してください

キーワードから探す


本文はここまでです このページの先頭へ

Yahoo!不動産 おうちマガジンとは?

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!新しい暮らしのヒントが満載のマガジンです。