ページトップへ

Yahoo!不動産おうちマガジン は家探しのヒントが満載の情報サイトです!

>
>
生活感ゼロ!壁に溶け込むデザインのミニマル「シンプルキッチン...

2017年04月20日

日刊Sumai

生活感ゼロ!壁に溶け込むデザインのミニマル「シンプルキッチン」【Editor’s セレクション】

 

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

水曜日は【キッチン編】!

今回は、「真っ白なミニマルデザインのキッチン」をご紹介します!

 

キッチンなのにキッチンじゃないみたい!空間を引き立てる美しいデザイン

家の中で1番生活感が出るところといえば、キッチンです。

株式会社TOOLBOXの「ホワイトミニマルキッチン」は、生活感を極力排除し、インテリアや空間に溶け込むような独特のデザインを提案。

水平垂直ラインの美しさにこだわり、まるで壁面の一部のようにも見えます。

これまでのキッチンの概念から離れ、思い切って収納を別の場所に移し、ミニマルさを追求してみてはいかがでしょう。

思いがけないほどキッチンがすっきりした空間に生まれ変わって、インテリアをもっと楽しむことができるかもしれませんよ。

 

キッチン下部を自分好みに自由にカスタマイズ!

キッチンの下部は完全にオープンなので、圧迫感がまったくありません。

床面がすっきり空いているので、掃除も行き届き、清潔に使うことができます。

 

また、キッチンの下にキャスターワゴンや小型冷蔵庫を置くのもいいですね。

ゴミ箱を置いて、目立たなく収納するのにも使えます。

オプションにはキャビネットもあり、家族の人数や好みに合わせて、キッチンのスタイルを自由にカスタマイズすることもできますよ。

 

ずっと丁寧に使い続けたくなる上質なデザイン

天板には、「デュポン社製の人工大理石」を使用。

白い本体のベース部分は、密度や強度に優れた「ヨーロッパ製の低圧メラミン板」となっています。

ステンレスのシンクは、継ぎ目のなしのシームレス構造で、水切れもよく掃除がしやすいデザインです。

深さや広さがしっかりあるので、大きな鍋をすっぽり入れて洗うこともできます。

もちろん、小物類がたっぷり入る引き出しも付いていますよ。

 

いかがでしたか?

シンプルを追求したミニマル・デザインのキッチン。

下部を自由にカスタマイズできるので、ライフスタイルに合わせて適時使い方を変えることができます。

新築のお家やリノベーション、リフォームの際の選択肢のひとつとして、ぜひオススメです!

 

【ホワイトミニマルキッチン】

■サイズ W1200mm×D500mmほか全9サイズ ■価格 ¥85,400(税込)~

 

【参考】

※ toolboxオリジナルの『ホワイトミニマルキッチン』が新登場! ~ふわりと箱が浮いたようなデザインで空間に広がりが生まれる~

 

最終更新日:2017年04月20日


キーワードを入力してください

キーワードから探す

本文はここまでです このページの先頭へ

Yahoo!不動産 おうちマガジンとは?

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!新しい暮らしのヒントが満載のマガジンです。