三井不動産レジデンシャルの会社情報
すまいとくらしへの想い
TVCM「三井PARKシリーズ 人とともに育つ場所篇」では、PARKシリーズにお住まいの皆様のふれあ
いの様子から、住めば住むほどすまいへの愛着が深まる様子を表現しています。当社ブランドコン
セプト「Life-styling × 経年優化~お客様の多様なライフステージに応え続け、時の深まりととも
に潤うすまいとくらしづくり~」の思想をこの映像に込めています。
パークシリーズ ブランドを知る(外部リンク)
一人ひとりのライフ・スタイリングに寄り添う多彩なカテゴリー
お客様一人ひとりの多様なくらしに寄り添うために、ライフスタイルやニーズに応じて
それぞれに異なる魅力を持つ4つのカテゴリーをご用意いたしました。
誰かと同じ、ではなく、誰とも違う。
新たなスタイルを⾃ら⾒出し、時代をリードする。
独⾃性と希少性を追い求める人生に寄り添うために。
フラッグシップとして格別な価値をもたらす、すまいとくらしをつくっていきます。
より⾃由に、より快適に。
都⼼での生活を楽しむために考え抜かれた空間設計、優れた機能性。
一人ひとりのライフスタイルに寄り添い人生の選択肢を豊かにする、アクティブなすまいとくらしをお届けします。