三井不動産レジデンシャルの会社情報
ご購入後のサポート体制
コールセンターやWEBサイトでの24時間サポートをはじめ、プロの目線による点検・補修など、お住まいになってからのくらしごこちを維持・向上できるよう三井不動産グループの総合力を活かしたサポート体制を整えています。
【三井のすまいLOOP】
「三井のすまいLOOP」は、三井不動産グループが供給・管理または仲介等のお取引を行わせていただいているお客様のためのメンバーシップサービスです。皆様の毎日をもっと素敵に、もっと快適に、もっといい一日にできるよう、三井不動産グループならではの多彩なくらしのサービスや商品をご用意しています。
【プレミアムなマンション管理サービス】
年を追うごとに劣化するマンション。しかし、三井不動産グループがすまいにおいて大切にしているのは「経年優化」という思想です。それを実現するための「三井不動産レジデンシャルサービス」のマンション管理についてご紹介します。
あなたの”住まい探し”をお手伝いする会員サービス 三井ハウジングメイト
【会員特典1】
資料請求が簡単に。お名前やご住所などを何度もご入力いただかずに、ID・パスワードだけで資料請求や来場予約が完了。その他、会員限定のキャンペーンなどもご用意しております。
【会員特典2】
最新情報をお届け。新着物件情報をいち早くお知らせします。また、ご登録いただいたご希望エリアの注目物件や最新情報をメールでいち早くお届けいたします。※会員登録時にメールアドレスが必要です。
【会員特典3】
マイページ機能。お気に入り登録した物件を一覧で⾒ることができる便利なパーソナライズ機能がご利用いただけます。登録した会員情報もその場で変更することができます。
詳細はこちら