近鉄不動産の会社情報
近鉄不動産の新築分譲マンション
私たちの住まい創りは永く受け継がれた知恵と新しい発想で安心に裏付けられた上質な暮らしと洗練された住まいを目指しています。
お客様とともに―ローレルシリーズの事業実績
関西有数の総合デベロッパーとして、良質な住環境整備を推進してきた近鉄不動産。昭和43年に近畿日本鉄道(株)より土地建物経営事業を継承し、以来、関西全域をはじめ首都圏、東海圏を中心に事業を展開、これまで関西圏で442物件56,151戸、全国で819物件95,448戸を超えるマンションを供給してまいりました。(2024年3月31日時点)
Laurel Gallery
自然との共生を目指した大型プロジェクトや、都心タワープロジェクトをはじめとした時代のニーズに応えるプロジェクトを数多く供給。関西圏全域をはじめ、首都圏・東海圏においても、スケールの大きな街づくりや上質な住まいづくりを展開してきました。
グッドデザイン賞 12年連続受賞
近鉄不動産株式会社は、財団法人日本デザイン振興会主催の「2024年度グッドデザイン賞」を受賞しました。なお、今般の受賞により、当社のグッドデザイン賞受賞は12年連続となります。これからも、「人と街の可能性を拓く。」というコーポレートステートメントのもと、総合デベロッパーとして、「ローレルマンションシリーズ」をはじめ、今後も多くのお客様に愛され、快適で豊かな住まいや街づくりに努めてまいります。
グッドデザイン賞の受賞歴をご紹介
「製造」「販売」「管理」の一貫体制によるこだわりの商品づくり。
土地取得から商品開発までの「製造」、売主自ら携わる「販売」、マンションライフを幅広くサポートする「管理」。これらすべてを近鉄不動産グループによる一貫体制で推進することで、お客さまの声を商品開発につなげています。
ローレルシリーズでは、「品質」「安全」「健康」「環境」「未来」「信頼」という6つの視点で住まいを見つめ、安心が支える真の上質に包まれた豊かな暮らしを提案しています。
「6つの視点」の詳細はこちら
いつまでも安心して暮らしていただくために
【近鉄不動産OWNER’s Club】
従来郵送で行っていた定期点検のお申し込みや、電話受け付けでのアフターサービスに関するお問い合わせを、webサイト上にていつでも受け付けいたします。特に、アフターサービスに関するお問い合わせを24時間年中無休で受け付けることで、緊急のお困りごとにも対応し、住まいの利便性と快適性の向上を図ります。
【住まいと暮らしのサポートサービス】
「近鉄すまいのほっとライン」
「トラブル駆けつけサービス」等、プラスαの安心をお届けします。
「プレミアム10」
10年にわたって会員様のさまざまなお悩みにお応えします。
詳細はこちら