ここから本文です

リバー産業

リバー産業
所在地
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3大阪御堂筋ビル2F
電話番号
06-6282-0101
免許番号
国土交通大臣(7)第4311号

2013年8月に創業50周年を迎えたリバー産業は、一貫して、住まう人、行き交う人の“目に入る緑の量=緑視率”を高めることにこだわってきました。建物と自然との融合を図り、表情豊かな街の顔となる住まいにする――街並みづくりに貢献し、住民だけでなく、近隣の皆様からも愛される住まいを提供してきました。また、「将来財産」という企業理念のもと、耐震等級2の採用や災害避難ビル登録など、堅固さや耐久性も重視することで、永く住み続けたい住まい、街づくりをしています。その結果、日本初や大阪初となる取り組み、街並みの美観に貢献する姿勢が、多方面から評価をいただきました。
私たちは常に、高品質でありながらも広さ・価格にこだわって住まいを供給しています。
おかげさまで、近畿圏のマンションにおいて、広さ・価格・成約率の3部門で2年連続No.1(※)を成し遂げることができました。リバー産業は、これからも、住むほどに好きになる街並みづくりにこだわり続けます。

※2011年・2012年、近畿圏の供給戸数上位20社において(株)不動産経済研究所調べ

取り扱いブランド

  • リバーガーデン 
  • リバーガーデンシティ 

取り扱い物件 ※以下新築マンションボタンをクリックすると取り扱い物件一覧が表示されます。

信越・北陸に掲載している物件はありません。


Yahoo!不動産アプリをダウンロード