宝交通の会社情報
宝不動産とは
宝不動産は名古屋市を中心に、住宅事業、タクシー事業、ホテル・レジャー事業を展開しているグループ企業です。1969年に名古屋市瑞穂区で第1号の分譲マンションを開発して以来、宝グループでは新築分譲マンション・新築戸建住宅の開発分譲・仲介・売買・リフォームから資産活用のご相談まで、不動産のトータルサービスを行っています。
【「宝のハウジング事業」を詳しく見る】
自分デザイナーズマンション
「選ぶ」よりも「創る」ほうが自分らしいと思う。
間取りや設備、造作家具、壁紙のカラーコーディネートに至る細部までお部屋を自由にカスタマイズできる「自分デザイナーズマンション」。お客様の好み、暮らしにこだわった住まいをともに創り上げます。
【具体例を見る】
大型収納
季節毎の衣類や小物、衣装ケース、スーツケースなどをすっきり収納。
LD一角をワークスペースに
LDの一部分を利用しワークスペースを新設。子どもの勉強や家事コーナーとしても活用できます。
ファミリアーレ|宝のマンションシリーズ
あればいいながちゃんとある。なくてもいいな、はやっぱりいらない。
ファミリアーレの基本理念。それは、SIMPLE IS THE BEST。暮らしに本当に必要なものってなんだろう。一人ひとりのお客様と真摯に向き合い、ともに創り上げていくファミリアーレ。住まいと暮らしの幸せを結ぶマンションです。
※ファミリアーレのロゴは永遠の幸せを願う吉祥紋「宝結び」をモチーフにしています
毎日の暮らしに必要なものを突き詰めたシンプル設計な『ファミリアーレ』
私達がつくるのは、“永住型マンション”です。華美な装飾もゴージャスな共用施設も施しません。「必要なものは必ず取り入れ、なくてもいいものは付けない」という考え方を徹底して、お求めになりやすい価格を実現しています。 さらに、安全構造はもちろんのこと、末永く安心して暮らしていただくためにアフターメンテナンスを重視したシンプル設計を採用し、管理費負担(ランニングコスト)の軽減をはかっています。この街でずっと暮らし続け、移りゆくライフスタイルや変化に柔軟に対応できるよう、日々改善を重ねています。
【「ファミリアーレ金山アクシス」の物件HPへ】
ヴィー・クオレ|宝のマンションシリーズ
シンプル&エレガンス。上質を奏でる新発想のマンションブランド。
住まいを"上質"という観点から見つめ直し、華美な装飾や奇をてらった新しさなど既成概念で固められたこれまでの高級感を廃しあくまでもシンプルにめざしたのはニュー・ラグジュアリーという感覚。一邸一邸、上質な空間をつくりあげていくマンション、それが宝不動産のヴィー・クオレです。
「建物」のみでなく「立地」にまでこだわり、心地よい本物の空間をつくりあげた『ヴィー・クオレ』
ヴィー・クオレがめざす“上質”は、器だけではありません。とくにこだわるのは「立地」の上質さ。ヴィー・クオレは、フランス語の「Vie=生活」、とイタリア語の「Cuore=こころ」を結びつけたネーミング。常に“心”の存在を感じながら生活をする場所、それが心地よい本物の空間だと思います。閑静な住宅街に佇む低層型、そして都会の眺望を堪能できる超高層型…、すべては希少な立地との出会いから始まります。
【「ヴィー・クオレ熱田神宮西」の物件HPへ】