日本グランデの会社情報

取り扱いブランド

この会社の関連情報

日本グランデ
会社名 日本グランデ
所在地 北海道札幌市中央区大通西5-1-1KEIWA大通ビル38 7F
電話番号 011-210-0073
免許番号 国土交通大臣(4)第7575号
取り扱いブランド グランファーレ 
PRコメント 自社分譲マンション第一号〈グランファーレ円山公園南〉を平成16年8月に分譲して「グランファーレ」シリーズを開始、その持てる力を結集して誕生させた「グランファーレ」シリーズは、都市生活者の声に応えた質の高い住まいづくりを提供したいと思っております。
さらに同年にはISO14001の認証を取得しまして、人と住まいと環境の理想的な調和を目指し、豊かな未来の創造に取り組んでおります。新しい企業ならではの柔軟な発想力や果敢な決断力と、スタッフ各人が積み重ねてきた経験や実績、そして堅実な決断力。それらが生み出す相乗効果が私たちの大きな力の一つです。夢でしかなかったものを、実現可能なものとして明確な形を与えて、それに付加価値を与えていく。天然温泉やスイミングプール、医療サポートシステムがついたマンションなど。私たちはお客様のニーズを的確に捉え、それを商品に生かせるノウハウと発想力を持っています。
私たちは「人に優しい」、「生活に優しい」、「環境に優しい」、「未来に優しい」を基本コンセプトに、お客様がいつも笑顔でいられるような夢のある、素敵なマンションをプロデュースしていきたいと思います。

Yahoo!不動産アプリでサクサク物件探し

※画像はイメージです。

アプリならではの機能が充実!

  • 地図検索で価格と場所が一目でわかる!
  • お問い合わせ履歴が確認できる!
  • 通知機能で新着物件を見逃さない!
JavaScript license information