ここから本文です

グレーシアタワーズ海老名

お知らせメール … 物件の情報が更新されたらYahoo!不動産からメールでお知らせします( お知らせメールを登録する )

【イースト棟完成 モデルルーム案内会開催】JR相模線「海老名」駅徒歩3分、相鉄本線・小田急小田原線「海老名」駅徒歩5分 西口駅前の「ららぽーと海老名」に近接 全477戸の免震ツインタワーマンション

  • 駅徒歩5分以内
  • タワーマンション
  • 大規模マンション
  • 免震構造
  • セキュリティー充実
  • 子育て充実

モデルルームを
見学するメリット

1
ネット未公開の情報が
確認できます。
2
部屋の広さや周辺環境
などが体感できます。
3
事前予約しておくと
担当者が付き十分に
質問や相談ができます。
4
会場で来場受け付けを
行うと2,000円分の
Tポイントを進呈!

※モデルルームのほか、ショールームや商談スペースなどを含みます

グレーシアタワー海老名
海老名
海老名

※掲載の写真はイースト棟南側より2019年4月に撮影したものです。
※掲載の外観完成予想図は計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。また、今後変更になる場合があります。なお、外観や敷地内の細部・設備機器・配管類等は一部省略または簡略化しております。タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。植栽は特定の季節の状況を表現したものではなく、竣工時には完成予想図程度には成長しておりません。

駅前新街区×「ららぽーと海老名」隣接×免震タワー

海老名駅西口新街区「扇町」最大の住宅プロジェクト空に誇らしく煌めくツインタワー誕生。

グレーシアタワー海老名現地周辺開発エリア概念図

※掲載の現地周辺開発エリア概念図は、2018年12月撮影の航空写真にCG処理を施したもので実際とは異なります。またイースト棟は2018年11月に上棟(建物完成は2019年5月)したものにCG処理を施しており色等は実際とは異なります。
※現地の位置を表した光は建物の高さ・規模を表現したものではありません。
※1:MRCデータより(1995年以降2018年5月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータの範囲内で最大戸数。ただし全477戸はイースト棟239戸・ウエスト棟238戸の合計/事業協力者住戸を1戸含んでおります。

ららぽーと海老名

街の発展は東から西へ。未来へ進化する海老名駅周辺エリア

市の中心エリアでありながら、古くより田園風景が広がっていた「海老名」駅周辺エリア。2000年以降、
市の街づくり計画に基づいて「ひと」や「もの」が集い・交流する新たな都市文化の創造を目指す大規模な開発が始まりました。商業施設を中心に進められた東口の再開発、その流れはやがて西口・駅間へ...。
県央の中核都市にふさわしい活力ある新市街地として、駅前は日々大きく進化し続けています。

海老名駅周辺土地利用構想図

古くから中心市街地として発展を続ける駅東口

1941年の「海老名」駅開設以来、市街地として緩やかに発展を続けてきた東口地区。2002年に誕生した
大型商業施設「ビナウォーク」とペデストリアンデッキを皮切りに

目指したのは都市型ショッピングスタイルとコミュニティの融合

2015年10月、扇町の中核施設として誕生した

アプローチ概念図

※掲載の開発エリア概念図は、2016年12月撮影の航空写真に外観完成予想図を合成しCG処理を施したもので実際とは異なります。外観完成予想図は計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。また、今後変更になる場合があります。建物の色につきましては実際とは異なります。
※海老名駅西口土地区画整理事業エリア概念図/出典:(一社)海老名扇町エリアマネジメントHP「海老名駅西口地区まちづくりガイドライン」より

売主

来場予約
資料請求

閉じる

上質な暮らしを叶える設備と安全性・開放感を追求した建物構造。

海老名に暮らす家族に、もっと心地よい日常を。便利さと美しさを兼ね備えた設備と共に、RICOHと提携したIT生活支援システムを始め、
先進のサービスを多数ご用意しました。さらに、設計・施工を担うのは総合建設会社:鹿島建設。快適・安全・安心を亭受しながら、開放的なタワーライフをお愉しみいただけます。

鹿島建設

鹿島建設の「免震構造&ダブルチューブ構法」を採用。

Constructor構造決系・施工

Constructor構造決系・施工

売主

来場予約
資料請求

閉じる

豊かな暮らしの舞台となる多彩な共用施設を建物内に。

共用施設

共用施設

ウエスト棟20階の「スカイラウンジ」からタワーならではの眺望を

ウエスト棟20階の「スカイラウンジ」からタワーならではの眺望を

Gallery

※掲載の完成予想図は計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。また、今後変更になる場合があります。なお、外観や敷地内・建物内の細部・設備機器・配管類等は一部省略または簡略化しております。タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。植栽は特定の季節の状況を表現したものではなく、竣工時には完成予想図程度には成長しておりません。家具・調度品については変更となる場合があります。
※共用施設の利用は管理規約等に従っていただきます。
※スカイラウンジ完成予想図の眺望は、現地20階相当より南西方向を撮影(2017年1月)したものに、あつぎ鮎まつり大花火大会の花火を合成しCG処理を施しており実際とは多少異なります。あつぎ鮎まつり大花火大会(2014年8月開催)の写真はグレーシア海老名(当時建設中)西側1階相当より撮影したもので、住戸からあつぎ鮎まつり大花火大会の花火が見えることを保証するものではありません。眺望は各階・各住戸により異なります。また、将来にわたって保証されるものではありません。あつぎ鮎まつり大花火大会は今後、打ち上げ場所の変更や開催中止となる場合があります。
※掲載の植栽写真は全て参考写真です。
※掲載のGALLERRYの写真はイースト棟のモデルルームE-70Atype(メニュープラン3)を撮影(2017年7月)したもので、一部有償オプション・インテリアオプションが含まれます。 家具調度品は販売価格に含まれておりません。有償オプションおよびメニュープランのお申し込みには期限があります。
※一部CG処理を施しております。

売主

来場予約
資料請求

閉じる

ご購入の決め手ランキング

ご購入の決め手ランキング

グレーシアタワーズ海老名ご契約者様にご購入の決め手をお伺いしました。

インタビュー

インタビュー

インタビュー

※取材・撮影:2017年12月16日「グレーシアタワーズ海老名」マンションギャラリー
※掲載のランキングはグレーシアタワーズ海老名イースト第1期ご契約者様に対して実施したアンケートを集計したものです。回答数:94(未回答を除く)。

売主

来場予約
資料請求

閉じる

問い合わせ先

「グレーシアタワーズ海老名」マンションギャラリー
電話番号:0120-02-9048

営業時間 : 平日11:00~18:00、土日祝10:00~18:00 定休日 : 毎週水・木曜日、第二火曜日
お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。

  • 完成後1年を経過している未入居物件が掲載されている場合があります。
  • 物件の写真やイラスト、CGなどは実際と異なる場合があります。
  • 消費税および地方消費税の対象となる場合は税込み価格が表示されています。
  • 本ページの掲載内容は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ご購入の前に物件の内容や契約条件について、ご自身で十分なご確認をお願いします。
  • お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。
  • こちらのページはJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザのJavaScriptの設定を「有効」にされたうえ、ご利用ください。
    JavaScriptの設定を「有効」にする方法はこちら
販売前さきどり新築マンション特集 特別レポート掲載新築マンション特集
Yahoo!不動産アプリをダウンロード