ここから本文です

プレミスト関目高殿駅前(設備、構造)

お知らせメール … 物件の情報が更新されたらYahoo!不動産からメールでお知らせします( お知らせメールを登録する )

【モデルルーム公開中】OsakaMetro谷町線「東梅田」駅まで5駅9分/「関目高殿」駅徒歩1分、3駅3路線徒歩5分圏内。総100邸の駅前プロジェクト。駐車場料金月額7,000円~

  • 駅徒歩5分以内
  • 子育て充実

モデルルームを
見学するメリット

1
ネット未公開の情報が
確認できます。
2
部屋の広さや周辺環境
などが体感できます。
3
事前予約しておくと
担当者が付き十分に
質問や相談ができます。

※モデルルームのほか、ショールームや商談スペースなどを含みます

設備、構造

室内、設備

ダブルロック
防犯サムターン、鎌デッドボルト錠
マグネットセンサー

設備、構造画像

玄関ドアは2カ所に鍵穴を設けたダブルロックを採用し、防犯性に配慮しました。※上下の鍵は同一キーとなります。<モデルルーム写真(Aタイプ)>

設備、構造画像

ボタンを押しながらでないと回せないサムターンを採用しました。工具を使用して不正解錠を行うサムターン回しの防止に効果を発揮。また、デッドボルトが鎌状になっており、ドアの隙間からバールなどを入れてこじ開ける犯罪手口の防止に効果を発揮します。<モデルルーム写真(Aタイプ)>

設備、構造画像

FIX・面格子付窓を除く、1・2階の開閉可能窓及び全住戸の玄関ドアにマグネットセンサーを設置しています。防犯セット時に窓などが開きマグネットセンサーが離れると、インターホンより警報音がなり警備会社に異常信号が送信されます。<モデルルーム写真(Aタイプ)>

地球環境を守る省エネ設計の「エコジョーズ」
スマートマンション認定

設備、構造画像

ガスの燃焼時の排熱を再利用して、効率的にお湯を沸かせる給湯システム。ガスの使用量、CO2排出を削減できます。またお得な料金プラン「GAS得プラン 床暖料金プラン」とオプション割引9%でガス代が更にお得になります。

設備、構造画像

スマートメータの採用により、30分毎の電気使用料をパソコンやスマートフォンで確認することができ、省エネ意識の向上に役立てられます。また、リモコンで対応家電の操作ができ、対応家電のステータスをテレビに表示することもできる「光BOX+」もご用意(1戸につき1台)しています。これらの取り組みにより、一般社団法人スマートマンション推進協議会によるスマートマンション認定を受けています。

共用(部分)

共用部分の防犯カメラ
インターネット全戸一括方式

設備、構造画像

マンション共用部分には防犯カメラを設置しています。犯罪の抑止及び事故の確認の為にエレベーター内部に配置されたものを含め録画データを一定期間保存しています。※録画データの閲覧はプライバシーへの配慮から理事会で閲覧者を絞り妥当性がある場合に可能になります。詳細は管理規約集に定めております。<参考写真>

設備、構造画像

光ファイバーによる高速かつ高品質なインターネット回線を各住戸に標準装備。超高速通信で、ネットサーフィンも思いのまま。動画や音楽・音声データもスムーズにつながる快適なネット環境が実現します。※棟内通信速度は1Gbpsをお選びいただけます。また通信速度(1Gbps)は西日本電信電話株式会社の光ファイバーネットワーク内での最大値であり、ベストエフォート型のため、実際の使用における一定の通信速度を保証するものではありません。ご利用時の通信速度はお客様のパソコンの性能、回線の混雑状況、転送するデータの量等のご利用環境によって、低下する場合があります。※2018年5月現在の情報です。

構造、工法

屋上外断熱工法
LOW-E複層ガラス
開口部サッシ(T2)採用

設備、構造画像

屋上外断熱工法屋上には断熱材をコンクリートの屋内側でなく、屋外側に敷く外断熱工法を採用。熱の影響が少なくなります。<概念図>

設備、構造画像

室外側の特殊金属膜効果で、夏の強い日差しを軽減し、冷房効果を高めます。※各タイプの開口部の一部に採用<概念図>

設備、構造画像

開口部となる窓にはT-2等級の遮音性能を持つサッシを採用しました。※T-1等級は、JIS A 4706・4702の遮音ランクであり、500HZで25db下げる遮音性能があることになります。但し、これは部材単体の性能であり、通常の生活空間としての居室では、ガラス条件によるサッシ自体の遮音効果の減殺や給気口等からの通過音の影響があるので、部屋における音環境を保証するものではありません。※本件、バルコニー面および南北面を採用していますが、東面廊下側開口はT1等級サッシとなります。※尚、T1およびT2の混在でも当社基準の45dbをクリアしています。<概念図>

杭基礎
溶接閉鎖型の帯筋
住宅性能表示制度の適用

設備、構造画像

敷地内で実施した地盤調査に基づき、建物を確実に支持するための杭工法を決定しています。支持杭工法は安定した支持層に杭を施工することにより建物を支えています。<概念図>

設備、構造画像

柱の帯筋には溶接閉鎖型の帯筋を採用しています。帯筋のつなぎ目を工場溶接したもので、地震時の柱の崩壊に対してより効果を発揮します。※溶接位置は設計・条件により、概念図と異なる場合があります。※概念図の為、鉄筋径、本数等は実際と異なります。※基礎及び仕口部(パネルゾーン)は除きます。※ゴミ置場を除きます。<概念図>

設備、構造画像

本マンションでは、住宅の品質確保の促進等に関する法律に基づき登録住宅性能評価機関により設計段階の評価として交付される「設計住宅性能評価書」を取得し、完成した建物の評価である「建設住宅性能評価書」を竣工時に取得する予定です。

販売スケジュール

第1期1次~第1期7次
先着順申込受付中

イベント

仕事帰りのモデルルーム見学会開催[事前予約制]
(月)(木)(金)(1)17:30~(2)18:00~
初めてご来場の方対象 地元有名店のパンチケット1,000円分をプレゼント。
※詳しくは物件オフィシャルサイトをご覧ください。

問い合わせ先

「プレミスト関目高殿駅前」サロン
電話番号:0120-245-507

営業時間 : 10:00~18:00 定休日 : 毎週火・水曜日(祝日は除く)
お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。

最寄駅から新築マンションを探す

OsakaMetro谷町線関目高殿駅 近隣の駅から新築マンションを探す

この物件の不動産会社が取り扱い中の新築マンション

  • 完成後1年を経過している未入居物件が掲載されている場合があります。
  • 物件の写真やイラスト、CGなどは実際と異なる場合があります。
  • 消費税および地方消費税の対象となる場合は税込み価格が表示されています。
  • 本ページの掲載内容は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ご購入の前に物件の内容や契約条件について、ご自身で十分なご確認をお願いします。
  • お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。
  • こちらのページはJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザのJavaScriptの設定を「有効」にされたうえ、ご利用ください。
    JavaScriptの設定を「有効」にする方法はこちら
販売前さきどり新築マンション特集
Yahoo!不動産アプリをダウンロード