ここから本文です

ブランズタワー所沢

お知らせメール … 物件の情報が更新されたらYahoo!不動産からメールでお知らせします( お知らせメールを登録する )

東京メトロ副都心線・東急東横線の直通運転開始とともに、パワーアップした「所沢」。「所沢」駅徒歩6分、タワーマンションエリアの最前列に、この街の新たなるタワーマンションが生まれます。「ブランズタワー所沢」。そこは、駅からの賑わいが続く所沢プロペ商店街を抜けた再開発地区。そして、所沢のもともとの中心地でもあります。新しくて和やかな、所沢の良さを感じるこの場所から、街とのつながりや、人と人とのつながりを大切に考えた、穏やかなタワーライフが始まります。
※再開発終了時期:2022年1月予定

  • タワーマンション
  • 子育て充実

資料をもらうメリット

1
最新の販売状況が
送られてきます
2
詳しい情報だけでは
なく、web未公開情報が
手に入ることがあります
3
限定の事前案内会に招待
されることがあります。

特別レポート

所沢の新しい顔になる

東京メトロ副都心線・東急東横線の直通運転開始とともに、パワーアップした「所沢」。
「所沢」駅徒歩6分、タワーマンションエリアの最前列に、この街の新たなるシンボルタワーが生まれます。
「ブランズタワー所沢」。そこは、駅からの賑わいが続く所沢プロペ商店街を抜けた再開発事業地区。
そして、所沢のもともとの中心地でもあります。新しくて和やかな、所沢の良さを感じるこの場所から、
街とのつながりや、人と人とのつながりを大切に考えた、穏やかなタワーライフが始まります。

※掲載の外観完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。また、変更となる場合がございます。雨樋、給気口、スリーブ等、一部再現されていない設備機器がございます。また、外壁タイルを再現する為に、実際のタイル目地とは異なる大きさで表現しております。
※植栽は計画段階のものであり、変更となる場合がございます。また特定の季節、時期、または入居時を想定して描かれたものではございません。葉の色合いや枝ぶり、樹形は想定であり、竣工時には完成予想CG程度には成長しておりません。

「所沢」駅6分。100店以上が賑わう「所沢プロペ商店街」が駅までのアプローチ。

※掲載の徒歩分数表示については80mを1分として算出し、端数を切り上げたものです。距離表示については現地からの地図上の概則距離です。※掲載の環境写真は2019年4月に撮影したものです。

現在、「所沢」駅周辺では、複数の再開発事業が進められています。そのうち、「ブランズタワー所沢」が生まれるのは、ファルマン交差点付近に面する約6,000m2 の「所沢東町地区第一種市街地再開発事業」。ここは、かつては宿場町であり、旧市役所庁舎がある場所でもあり、常に所沢の中心地でした。現在は、タワーマンションが建ち並び、所沢の新しい景観を形づくっている場所。この再開発事業は、ますます進化する所沢を象徴するムーブメントと言えるでしょう。
また、「ブランズタワー所沢」は「所沢プロペ商店街」を抜けたすぐ先に位置します。「所沢プロペ商店街」 (躍動・推進を意味する「プロペル」に由来)は、所沢に日本初の飛行場が開設されたことにちなんで命名され、「所沢」駅西口ロータリーより始まり、全長300mに渡って、100店以上のお店が連なり、賑わいが広がっています。生活利便が整い、歩くだけで楽しくなる「所沢プロペ商店街」は、「ブランズタワー所沢」にお住まいになる方のための、駅からの快適なアプローチとなっています。

※掲載の徒歩分数表示については80mを1分として算出し、端数を切り上げたものです。距離表示については現地からの地図上の概則距離です。
※掲載の環境写真は2019年4月に撮影したものです。

光と開放感あふれる角住戸、ワイドスパン設計。

※掲載の平面図は計画段階の図面と地図を基に描き起こしたもので、形状・色等は実際とは異なります。また、建物周囲の電柱、標識、ガードレール等は簡略化して表現しています。※掲載の眺望写真は現地30階屋上展望デッキ相当から撮影したものに、一部CG加工を施しております。(2019年5月撮影)周辺環境や眺望は将来にわたり保証されるものではありません。※掲載の間取図は、設計段階の図面を基に作成したもので、実際とは異なる場合がございます。予めご了承ください。※WIC:ウォークインクロゼット、N:納戸[お詫びと訂正] 2019年8月7日~2019年9月4日掲載の内容に一部誤りがございました。ここにお詫びして訂正いたします。

公園などの美しい緑と、どこまでも広がる空の開放感を存分に享受できます。
3LDK(70m2台)中心。2LDK(60m2台)~4LDK(90m2台)の多彩なプランバリエーション。
※販売対象住戸146戸中、95戸が3LDK(70m2台)

※掲載の平面図は計画段階の図面と地図を基に描き起こしたもので、形状・色等は実際とは異なります。また、建物周囲の電柱、標識、ガードレール等は簡略化して表現しています。
※掲載の眺望写真は現地30階屋上展望デッキ相当から撮影したものに、一部CG加工を施しております。(2019年5月撮影)周辺環境や眺望は将来にわたり保証されるものではありません。
※掲載の間取図は、設計段階の図面を基に作成したもので、実際とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
※WIC:ウォークインクロゼット、N:納戸

[お詫びと訂正] 2019年8月7日~2019年9月4日掲載の内容に一部誤りがございました。ここにお詫びして訂正いたします。

「共用部」のデザインコンセプトは「木立から感じるそよ風」。

※掲載の外観完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。また、変更となる場合がございます。雨樋、給気口、スリーブ等、一部再現されていない設備機器がございます。また、外壁タイルを再現する為に、実際のタイル目地とは異なる大きさで表現しております。※植栽は計画段階のものであり、変更となる場合がございます。また特定の季節、時期、または入居時を想定して描かれたものではございません。葉の色合いや枝ぶり、樹形は想定であり、竣工時には完成予想CG程度には成長しておりません。

自然溢れ、心地よい雰囲気が広がる所沢に相応しく、
明るさや爽やかさを意識させる空間を創造、
同時にブランズらしい洗練や上質感を合わせ持つ空間をデザインしました。
穏やかな雰囲気を醸し、ほっとする時間が流れる空間を創り上げます。

※掲載の外観完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。また、変更となる場合がございます。雨樋、給気口、スリーブ等、一部再現されていない設備機器がございます。また、外壁タイルを再現する為に、実際のタイル目地とは異なる大きさで表現しております。
※植栽は計画段階のものであり、変更となる場合がございます。また特定の季節、時期、または入居時を想定して描かれたものではございません。葉の色合いや枝ぶり、樹形は想定であり、竣工時には完成予想CG程度には成長しておりません。

問い合わせ先

「ブランズタワー所沢」マンションギャラリー
電話番号:0120-323-109

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水・木曜日(祝日除く)および第1~第3火曜日

お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。

最寄駅から新築マンションを探す

西武池袋線所沢駅 近隣の駅から新築マンションを探す

この物件の不動産会社が取り扱い中の新築マンション

  • 完成後1年を経過している未入居物件が掲載されている場合があります。
  • 物件の写真やイラスト、CGなどは実際と異なる場合があります。
  • 消費税および地方消費税の対象となる場合は税込み価格が表示されています。
  • 本ページの掲載内容は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ご購入の前に物件の内容や契約条件について、ご自身で十分なご確認をお願いします。
  • お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。
  • こちらのページはJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザのJavaScriptの設定を「有効」にされたうえ、ご利用ください。
    JavaScriptの設定を「有効」にする方法はこちら
販売前さきどり新築マンション特集 特別レポート掲載新築マンション特集
Yahoo!不動産アプリをダウンロード