Yahoo!不動産 新築マンション掲載物件数No.1 ※建築後1年を経過した未入居物件を含む。1つの施策として販促するマンション群は1物件として集計。媒介物件を除く。不動産ポータル掲載の新築分譲マンション日本全国総計、2022年11月11日~11月21日(株)フォーデジット調べ
現地周辺の写真に完成予想CGを合成したもので実際とは異なります
完成予想CG
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1000 DREAM PROJECT

  • 駅徒歩5分以内
  • 即入居可
  • 大規模マンション
  • 子育て充実
  • 全戸南向き

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【モデルルーム公開中】1,000家族の未来創造街区、はじまる。
ららぽーと海老名徒歩3分、海老名駅徒歩7分、2LDK・3LDK・4LDK
総開発面積36,000m2超、緑化面積4,000m2超の環境創造レジデンス

読み込み中

モデルルームを
見学するメリット

1
ネット未公開の情報が
確認できます。
2
部屋の広さや周辺環境など
が体感できます。
3
事前予約しておくと
担当者が付き十分に質問や
相談ができます。

モデルルームのほか、ショールームや商談スペースなどを含みます

外観、デザイン

  • <現地周辺の写真に完成予想CGを合成したもので実際とは異なります>

潤いの中に豊かな未来があふれだす。1,000家族の夢を詰め込んだ住まいへ。

“City in the Garden”をランドスケープのテーマとして庭園環境を整え豊かな緑の中に未来的な都市生活を描き出す本プロジェクト。建物内には新時代を見据えた多彩な共用空間と未来的な設備を整えると共にその便利さと快適さが永く続いていくよう、様々なサービスを散りばめました。暮らし続けるほどに愛着が深まり、さらに新しく更新されていく住まいへようこそ。

  • 南西外観<完成予想CG>

  • 【未来創造街区の象徴となるツリーオブジェ。】
    アプローチの先には、風格あるエントランスとケヤキのシンボルツリーを配置。ツリーの周囲には照明で輝きを変える金属オブジェを設え、自然とテクノロジーが融合した未来的な景観を演出します。グランドエントランス外観<完成予想CG>

  • 【風格あるゲートと豊かな木々に迎えられるエントランスアプローチ。】
    敷地の入口を飾るゲートからエントランスへ一直線に続く壮大なアプローチを計画しました。出迎えるのはヤシやソテツなどリゾートを思わせる木々。奥へと歩みを進めるごとに心が賑わいから安らぎへと切り替わっていく。潤いあふれる楽園の心地よさを創造します。エントランスアプローチ<完成予想CG>

地域に開放された約3,000m2の広大なセントラルパーク。

住まう方や地域の方々の散歩や遊び場として利用できる海老名市が管理する公園を計画しました。広々とした芝生広場を使った夏祭りなど様々なコミュニティプログラムも計画しています。

  • <完成予想CG>

  • 【エントランスホールに緑の潤いをもたらすセキュリティ内の中庭・リンクガーデン。】
    エントランスホール正面の窓の向こうには、円形通路の中央に常緑の高木が佇むリンクガーデンを計画。セキュリティ内で安らぎの時が過ごせるほか車寄せや第II街区に向かう回廊の一部としても機能します。リンクガーデン<完成予想CG>

  • 【ファミリーラウンジの前庭として四季の彩りを描き出すプラザガーデン。】
    ファミリーラウンジの窓の向こうには、四季を彩る花々を数多く散りばめたプラザガーデンを配置しました。子どもたちがファミリーラウンジで遊びながら、開放感と季節の移ろいを感じて過ごす潤いある日常。天気の良い日は屋外に出て、ガーデンを遊び場とすることもできます。プラザガーデン<完成予想CG>

子どもから大人までアウトドア気分が楽しめる緑あふれる“動”の中庭・里山ガーデン

I街区とII街区を結ぶ緑の回廊として、森を思わせる木立の合間に散策路や芝生スペースを整えた里山ガーデンを計画しました。住まいの目の前で豊かな緑が満喫できる潤いに満ちた自然環境。その中に配した2つのバーベキュースクエアでは、家族や隣人同士で気軽に屋外パーティーを楽しむこともできます。

  • 里山ガーデン<完成予想CG>

  • <完成予想CG>

  • 【ワークスペースや寛ぎの空間として自由に利用可能なマルチラウンジ】
    SOHOやテレワークなど近年ニーズが高まっている“住まいでの働き方”を追求。機能的にデザインされたテーブル&チェアを目的に合わせて使い分け、Wi-Fiや無人コンビニ・カフェマシンも設置。サードプレイスとして自由にご利用いただけます。マルチラウンジ<完成予想CG>

  • 【共用廊下と壁を隔てずに繋がり合い気軽に寛ぎ・交流できるレストラウンジ。】
    グランドエントランスから専有部に続く共用廊下の一角に6つの一人掛けソファを配した寛ぎのスペース・レストラウンジを計画しました。人を待つ時や住まいへ向かう途中などに休息場所として気軽に立ち寄れるほか、住人同士の交流スペースとしても活用できます。レストラウンジ<完成予想CG>

  • <概念図>

  • <ららぽーと海老名(約210m・徒歩3分)>

  • <ビナウォーク(約690m・徒歩9分)>

  • LIVING DINING<モデルルーム写真(D2タイプ)>

  • MASTER BEDROOM<モデルルーム写真(Aタイプ)>

  • BALCONY<モデルルーム写真(Aタイプ)>

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[モアトリエ]という名の+αの自由空間

  • 従来の3LDKにプラスした、自由に使える+αのスペース「モアトリエ(納戸)」。

あなたらしさがデザインできる自由空間[モアトリエ]

住まいの中に隠れ家のような特別な空間を。扉と壁でしっかりと切り分けられながら居室同様にコンセントなどを完備したコンパクトな多目的スペース「モアトリエ(納戸)」を一部住戸に採用しました。

  • 楽しく暮らすための空間をデザインできます。
  • 【個の時間を愉しむ書斎】
    自分の趣味に没頭する書斎スペース。音楽をかけたり、カメラの手入れをしてみたり。充実したひと時が堪能できるプライベートな空間に。<参考写真>

  • 【リビングサイドの自由空間】
    家族が思い思いの時を過ごすマルチスペース。趣味や家事・子どもの勉強など、リビングの隣で気軽に利用できる家族のシェア空間に。<参考写真>

  • 【アウトドアの秘密基地】
    アウトドアグッズを整頓し美しくディスプレイ。自転車用品や公園での遊び道具、キャンプ用品などを揃えたアウトドアライフの拠点に。<参考写真>

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サービス

1,000家族の未来を考え抜いた更新され続ける先進のサービス。

家族の成長やライフスタイルの変化に応えられる住まいへ。未来を見つめて先進の設備やサービスを生み出す企業と提携しました。共用部においては永く快適に使い続けられるよう最先端のハードウェアを導入し、家具などはサブスクリプションサービスによる更新性を確保。各住戸には可変性に配慮した様々な設えを採用しいつまでも心地よく暮らせる住環境を実現します。

  • <概念図>

  • “コミュニケーション・働き方・子育て・健康・移動”様々な“未来の暮らし”を異業種コラボで創出
ソニーPCLがエントランス空間の映像コンテンツをデザイン

先端テクノロジーを活用したユーザー体験をデザインし、多様なニーズを実現するクリエイティブカンパニー「ソニーPCL(株)」が、エントランスホールの壁面映像コンテンツを制作。ここに暮らす家族に、新しいコミュニケーションのカタチを提案します。

  • エントランスホール<完成予想CG>

緑の回廊の奥に佇むII街区「ガーデンエントランス」内には変化する滝のディスプレイが印象的な吹抜のホールを。

共用のグランドエントランスから歩を進めた先に佇むII街区「ガーデンエントランス」。二層吹抜のガラスウォールが屋外との一体感を感じさせるエントランスホールには、天井高を活かした縦長のLEDディスプレイを設置しました。映し出される滝のイメージは、グランドエントランスのデジタル映像と同様にソニーPCLが監修。天気や気温、通行回数などに応じて映像と音が多彩に移り変わるインタラクティブなコンテンツとして訪れる方を穏やかにもてなします。

  • II街区エントランスホール<完成予想CG>

  • 新築分譲マンションで日本初!※1 「NURO 光 Connect」を導入

    通信速度下り最大2Gbps※2の高速光回線「NURO 光Connect」を導入。ワーケーションガーデンやマルチラウンジなどで、Wi-Fiを利用しインターネットへ軽快にアクセスできます。
    ※1 2020年6月時点、新築分譲マンション向けにNURO 光Connectの導入が決定した国内初のマンションとなります。
    ※2.構造耐力上影響のあるもの(鉄筋のさび汁を伴った亀裂・破損及びこれに準じるものとし、毛細亀裂および軽微な破損は除く)に限ります。<イメージ写真>

  • 外に出掛けずにいつでも買い物ができるキャッシュレス無人コンビニ「Store600」

    マンション内でいつでも買い物が可能。クレジットで簡単決済。居住者の要望に応じて様々な商品を取り揃えるコンシェルジュ機能。<参考写真>

  • 環境にも家計にも優しいカーライフへ。

    シェアカーを2台導入しました。車を所有していなくても買い物や日常の足として多彩に利用できます。<イメージ写真>

「LOGOS」のキャンプ用品やバーベキューグッズを貸出しアイテムとしてご用意。

テントを始めとするパーティーコテージ内のキャンプ用品やバーベキュースクエア用の貸出しグリルなどに、人気アウトドアブランド「LOGOS」のアイテムをセレクトしました。

  • バーベキュースクエア<完成予想CG>

隙間時間で楽しみながら健やかに。4つのブースを整えたフィットネススタジオ。

EMSトレーニングブランド「SIXPAD」から、先進のEMSオンラインジム「SIXPAD HOME GYM」のサービスの一部でもある「The Bike EX」を共用部に導入。豊富なバイクトレーニングメニューが用意されており、忙しい日々の隙間時間に、楽しく効率的な健康づくりが行えます。

  • フィットネススタジオ<完成予想CG>

暮らしに合わせて自由に動かせる可動間仕切り収納[ウゴクロ]

2組の収納ユニットを動かすことで空間の大きさが変えられる可動間仕切り収納[ウゴクロ]を一部住戸に採用しました。

  • <概念図>

暮らしに合わせて開閉できる[ウォールドア]を採用

リビングと隣り合う洋室の壁を[ウォールドア]とすることで開閉可能な空間に。大きく開いてリビングスペースを広げたり、閉じて独立した部屋として利用したり。ライフスタイルの変化やお好みに合わせて、間取りを変更できます。

  • <概念図>

  • <施工例>

ひとつの街ともいえる壮大なプロジェクトであるからこそ人の心を繋ぐ、アクティブで持続可能なコミュニティづくりを目指します。

子育て家族やシニア世代など、多くの人が集う住まいの価値を高めるには心を繋ぎ・互いにサポートしあえる関係性づくりが大切です。 本プロジェクトではコミュニティコーディネーターとして多彩な実績を持つ「フォーシーカンパニー」を招聘。コミュニティクラブをサポートし、居住者主体のイベントを開催します。

  • <概念図>

成長に合わせた知育玩具のサブスクサービス「Toysub!」を導入!

ファミリーラウンジには、200以上のメーカー、1,600種類以上の数の中から認定プランナーが選定した知育玩具をサブスクで設置。年齢・性別やおもちゃの素材等を考慮しバランスよく選ばれたおもちゃが定期的に入れ替わります。お子様に喜ばれるスペース、また幸せな親子の時間を創出します。

インテリアは“買う”から“借りる”時代へ。家具サブスクリプションサービス「subsclife」と提携

サブスクリプション(月額課金制)でブランド家具やグリーンがレンタルできる「subsclife」との提携サービスを導入しました。お好みやライフスタイルの変化に合わせて気軽にインテリアを変えることができます。

  • <概念図>

アートのサブスクリプションは

10,000点以上の中からお好みの作品をセレクト。お住まいに気軽にアートを飾り、最短一ヶ月で交換が可能。お気に入りの作品は購入もご検討いただけます。

  • <概念図>

  • 住空間シェアリングサービス「シェアコム」

    所有から共有へ。「シェア」という発想で、より便利で豊かな暮らしを。
    「シェアコム」は、「セントガーデン海老名」が提供する専用サイトを利用して、住民が持つ「モノ」や「スキル」をシェアすることができる、シェアリングエコノミーツールです。
    無駄を省いた生活の質の向上を実現し、豊かでスマートな暮らし方を提案します。<イメージ写真>

“シェア”で“エコ”な暮らしを実現

お持ちの「モノ」や「スキル」などを、シェアコムを通じて気軽にシェアできます。

  • <概念図>

住む人をつなぐ+αのコミュニケーション機能を搭載

「シェアコム」には、スポット、コミュニティ、Q&A、フォト、メッセージなどの+αのコミュニケーション機能があり、「トイレのあるオススメの公園」「一緒にお祭りに行きましょう」「この近くで子供の一時預かりのショートステイ施設はありますか?」などの住民間のコミュニティ形成にも役立てることができます。

  • <概念図>

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コンセプトルーム

  • [A TYPE]84.09m2
  • コンセプトルーム写真(Aタイプ)

  • コンセプトルーム写真(Aタイプ)

  • コンセプトルーム写真(Aタイプ)

  • コンセプトルーム写真(Aタイプ)

  • コンセプトルーム写真(Aタイプ)

  • コンセプトルーム写真(Aタイプ)

  • コンセプトルーム写真(Aタイプ)

  • コンセプトルーム写真(Aタイプ)

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  • [D2 TYPE]70.53m2
  • コンセプトルーム写真(D2タイプ)

  • コンセプトルーム写真(D2タイプ)

  • コンセプトルーム写真(D2タイプ)

  • コンセプトルーム写真(D2タイプ)

  • コンセプトルーム写真(D2タイプ)

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  • ※コンセプトルームは、I街区のお部屋をII街区の設備仕様に変更した参考モデルルームとなります。詳しくは、営業スタッフにお尋ねください。

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ギャラリー

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  • 完成予想CG

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販売スケジュール

II街区 【先着順】 価格が変更になったら通知を受け取る
先着順申込受付中
受付時間 : 平日10:00~18:00、土日祝10:00~18:00
受付場所 : 「センドリームプロジェクト」マンションギャラリ―
持ち物 : 申込の際には、印鑑(認印)と収入証明書(2021年・2022年分の源泉徴収票、または直近3年分の確定申告書の控えなど)、本人確認資料(運転免許証、健康保険証)が必要です。
※毎週水・木曜日定休※祝日は除く
II街区 最終期 予告広告 価格が確定・変更になったら通知を受け取る
販売開始予定 : 2023年12月中旬
※確定情報は物件オフィシャルサイトの本広告にて2023年12月中旬(予定)にお知らせいたします。
※物件概要ページ「関連サイト」よりご確認ください。
※本物件は予告広告のため、販売開始まで契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
※表示の面積等は、今後の販売対象住戸(区画)を対象としております。
販売戸数(区画数)及び面積等は本広告にてお知らせいたします。
※販売開始と同時に、価格も決定されます。
1000 DREAM PROJECT

完成予想CG

販売概要

II街区 【先着順】 価格が変更になったら通知を受け取る
価格 専有面積 間取り 販売戸数
4,388万円~5,558万円  59.35m2~72.81m2 2LDK・3LDK 20戸
II街区 最終期 予告広告 価格が確定・変更になったら通知を受け取る
※販売開始と同時に、価格も決定されます。
価格 専有面積 間取り 販売戸数
5,100万円台予定・5,600万円台予定  68.14m2・72.81m2 3LDK 未定

モデルルーム

モデルルーム公開中
感染防止対策のため、【換気】【除菌】【清掃】徹底の取組を実施致します。
・来場組数の制限、パーテーション設置
・モデルルーム見学数制限
・除菌清掃の徹底
・定期的な換気
・スタッフの手洗い、うがい
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温、体調管理
・手指消毒液を設置
詳細を見る

問い合わせ先

「センドリームプロジェクト」マンションギャラリー
電話番号:0120-8765-87

営業時間 : 10:00~18:00 定休日 : 毎週水・木曜日(祝日は営業)
お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。

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※ 不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC)
2018年 不動産情報サイト利用者意識アンケートより引用

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  • 交通などに記載されている物件までの道路距離や所要時間は、建物の出入口を起点としています。
  • 完成後1年を経過している未入居物件が掲載されている場合があります。
  • 物件の写真やイラスト、CGなどは実際と異なる場合があります。
  • 消費税および地方消費税の対象となる場合は税込み価格が表示されています。
  • 本ページの掲載内容は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ご購入の前に物件の内容や契約条件について、ご自身で十分なご確認をお願いします。
  • お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。
  • 1 不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC)2018年 不動産情報サイト利用者意識アンケートより引用しました。
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