Yahoo!不動産 新築マンション掲載物件数No.1 ※建築後1年を経過した未入居物件を含む。1つの施策として販促するマンション群は1物件として集計。媒介物件を除く。不動産ポータル掲載の新築分譲マンション日本全国総計、2023年11月14日~11月24日(株)フォーデジット調べ
竣工写真(2023年9月撮影) ※一部CG加工あり
竣工写真(2023年3月撮影) ※一部CG加工あり
竣工写真(2023年2月撮影) ※一部CG加工あり
竣工写真(2023年2月撮影) ※一部CG加工あり
竣工写真(2023年2月撮影) ※一部CG加工あり

気になる物件は早めの情報入手がおすすめです

ブランズタワー札幌大通公園

  • 駅徒歩5分以内
  • タワーマンション
  • 即入居可
  • 大規模マンション
  • 子育て充実
  • デザイナーズ物件

お知らせメール … 物件の情報が更新されたらYahoo!不動産からメールでお知らせします( お知らせメールを登録する )

【東京 個別商談会開催中(予約制)】

来場予約受付中!札幌大通西都心タワー。(※1) 大通公園徒歩4分。(※2)
※1 「札幌市まちづくり戦略ビジョン」(2013年策定)に基づく「札幌市立地適正化計画」にて定められた、都心機能誘導区域(都心)内の西側に本物件が立地することを表現しています。
※2 サブエントランスからの徒歩分数となります。

モデルルームを
見学するメリット

1
ネット未公開の情報が
確認できます。
2
部屋の広さや周辺環境など
が体感できます。
3
事前予約しておくと
担当者が付き十分に質問や
相談ができます。

モデルルームのほか、ショールームや商談スペースなどを含みます

特別レポート

街と人、全てが交わる。

人生を彩る、「札幌大通西都心※1」と暮らす日常へ。
29階建て 全179邸 大規模制震タワーレジデンス
札幌市営地下鉄東西線 「西11丁目」駅 徒歩3分※2
スカイラウンジやゲストルーム完備 洗練と寛ぎの共用設備
大通公園 徒歩4分※3 潤いを生み出す都心の緑景

※1 「札幌市まちづくり戦略ビジョン」(2013年策定)に基づく「札幌市立地適正化計画」にて定められた、都心機能誘導区域(都心)内の西側に本物件が立地することを表現しています。
※2 サブエントランスより。メインエントランスからは徒歩4分。
※3 サブエントランスからの徒歩分数となります。
※掲載の徒歩分数・距離は現地から計測したもので、徒歩1分=80mにて換算したものです(端数切り上げ)。
※掲載の情報は2020年11月現在のものです。

特別レポート

データが証明する「札幌都心×タワーレジデンス」という価値

過去10年間において、札幌市内では265棟もの新築分譲マンションが供給されてきました。そのなかで都心エリアにあたる札幌駅・大通駅・すすきの駅を包括する統計区1001・1002※で供給された、地上20階以上のタワーマンションは約1.6%。過去10年間において4棟の供給となる都心のタワーレジデンス、そのうちの1棟が「ブランズタワー札幌大通公園」です。

特別レポート

RESALE VALUE

 ・札幌市 駅別リセールバリュー(東京カンテイデータ)※2010年1月~2012年12月に新規分譲され、2021年11月~2021年12月に中古流通した分譲マンションを対象に新築分譲価格からの価格維持率(リセールバリュー)を算出※専有面積30平米未満の住戸および事務所・店舗用ユニットは集計から除外※数値は過去の実績であり、今後の資産性を保証するものではありません。

地下鉄東西線沿線のマンションの需要
札幌市の駅別リセールバリューによれば、地下鉄東西線の「大通」駅および、本物件の最寄り駅である地下鉄「西11丁目」駅のリセールバリューが高くなっていることが確認できます。このデータからも、札幌市の象徴である大通公園の緑を享受できる環境でありながら、地下鉄「大通」駅まで1駅かつ大通エリアまで徒歩圏である地下鉄東西線「西11丁目」駅周辺の新築分譲マンションは、将来的な資産価値として魅力のあるものといえるでしょう。

・札幌市 駅別リセールバリュー(東京カンテイデータ)
※2010年1月~2012年12月に新規分譲され、2021年11月~2021年12月に中古流通した分譲マンションを対象に新築分譲価格からの価格維持率(リセールバリュー)を算出
※専有面積30m2未満の住戸および事務所・店舗用ユニットは集計から除外
※数値は過去の実績であり、今後の資産性を保証するものではありません。

特別レポート

ご契約者様の声

アンケート実施期間:2021年11月※掲載のアンケート内容はご契約者様の個人的なご意見であり、当マンションの性能、将来の周辺環境、資産価値などを保証するものではありません。

ブランズタワー札幌大通公園の魅力とは
札幌都心が持つ様々な魅力を余すことなく味わえる立地に誕生する「ブランズタワー札幌大通公園」。ここを選ばれた方は、どんな点に惹かれて購入を決められたのでしょうか?多数のご契約者様からご回答いただいたアンケート結果から、本物件が選ばれた理由をご紹介します。

アンケート実施期間:2021年11月
※掲載のアンケート内容はご契約者様の個人的なご意見であり、当マンションの性能、将来の周辺環境、資産価値などを保証するものではありません。

特別レポート

この場所にしかない6つの価値を享受する暮らし。

※掲載の現地周辺写真/外観完成予想CGは現地周辺を撮影(2020年9月)した写真に計画段階の図面を基に描き起こした建物完成予想図を合成し、CG加工したもので、実際とは異なります。また、変更となる場合がございます。雨樋、給気口、スリーブ等、一部再現されていない設備機器がございます。また、外壁タイルを再現する為に、実際のタイル目地とは異なる大きさで表現しております。※周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。※掲載の情報は2020年11月現在のものです。

札幌駅前やすすきのエリアの活気と利便を愉しみ、豊かな自然の潤いと文化の薫りに憩う。ラウンジやゲストルームなどを備えた住まいが、交流拠点としての価値をさらなる高みへ。変化を続ける札幌都心の未来を創り出す、街と人が交わる新たな中心がここにある。

※掲載の現地周辺写真/外観完成予想CGは現地周辺を撮影(2020年9月)した写真に計画段階の図面を基に描き起こした建物完成予想図を合成し、CG加工したもので、実際とは異なります。また、変更となる場合がございます。雨樋、給気口、スリーブ等、一部再現されていない設備機器がございます。また、外壁タイルを再現する為に、実際のタイル目地とは異なる大きさで表現しております。
※周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。
※掲載の情報は2020年11月現在のものです。

特別レポート

駅へ近い。街なかへ近い。近いから実現する「ゆとり」の日常。

※周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。※掲載の情報は2020年11月現在のものです。

札幌駅前から大通、すすきのエリアまで活気に満ちた都心街区へスムーズに。

※周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。
※掲載の情報は2020年11月現在のものです。

特別レポート

自然と交わる。

※掲載の環境写真は2020年7月に撮影したものです。※周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。※掲載の情報は2020年11月現在のものです。

大通公園・北海道大学植物園など日常に寄り添う豊かな緑の潤い。

※掲載の環境写真は2020年7月に撮影したものです。
※周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。
※掲載の情報は2020年11月現在のものです。

特別レポート

アートを味わい、歴史を物語る。本物を知る人々を満たす、文化薫る都心。

※7 サブエントランスからの徒歩分数・距離となります。※掲載の徒歩分数・距離は現地から計測したもので、徒歩1分=80mにて換算したものです(端数切り上げ)。※掲載の環境写真は2020年7月に撮影したものです。※周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。※掲載の情報は2020年11月現在のものです。

北海道立近代美術館や三岸好太郎美術館、さらには画廊まで数々の名作と日常のなかで出会うことができます。そして、歩けばすぐそばには札幌市資料館、知事公館といった北海道の開拓を物語る建築物も。発見や個性を見つける日々が広がっています。

※7 サブエントランスからの徒歩分数・距離となります。
※掲載の徒歩分数・距離は現地から計測したもので、徒歩1分=80mにて換算したものです(端数切り上げ)。
※掲載の環境写真は2020年7月に撮影したものです。
※周辺環境は将来にわたり保証されるものではございません。
※掲載の情報は2020年11月現在のものです。

特別レポート

問い合わせ先

「ブランズタワー札幌大通公園」現地販売センター
電話番号:0120-262-109

営業時間 : 10:00~18:00 定休日 : 毎週水・木曜日、第3火曜日(祝日除く)
お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。

今なら
すぐに

チェックした物件も一緒に資料請求できます

新築マンション検討者は平均6物件以上資料請求しています

※ 不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC)
2018年 不動産情報サイト利用者意識アンケートより引用

最寄駅の物件一覧

近隣の駅から探す

最寄駅と同じ路線から探す

  • 交通などに記載されている物件までの道路距離や所要時間は、建物の出入口を起点としています。
  • 完成後1年を経過している未入居物件が掲載されている場合があります。
  • 物件の写真やイラスト、CGなどは実際と異なる場合があります。
  • 消費税および地方消費税の対象となる場合は税込み価格が表示されています。
  • 本ページの掲載内容は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ご購入の前に物件の内容や契約条件について、ご自身で十分なご確認をお願いします。
  • お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。
  • 1 不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC)2018年 不動産情報サイト利用者意識アンケートより引用しました。
  • こちらのページはJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザのJavaScriptの設定を「有効」にされたうえ、ご利用ください。
    「有効」にする方法はJavaScriptの設定方法をご覧ください。

Yahoo!不動産アプリでサクサク物件探し

※画像はイメージです。

アプリならではの機能が充実!

  • 地図検索で価格と場所が一目でわかる!
  • お問い合わせ履歴が確認できる!
  • 通知機能で新着物件を見逃さない!
JavaScript license information