Yahoo!不動産 新築マンション掲載物件数No.1 ※建築後1年を経過した未入居物件を含む。1つの施策として販促するマンション群は1物件として集計。媒介物件を除く。不動産ポータル掲載の新築分譲マンション日本全国総計、2023年11月14日~11月24日(株)フォーデジット調べ

デザイン/外観の購入者の声(レビュー)ジオ彩都いろどりの丘

ジオ彩都いろどりの丘

ジオ彩都いろどりの丘

5万円相当 成約でもらえる
価格
【先着順】 3,798万円~5,598万円
間取り
3LDK 75.00m²~100.94m²
会社情報
阪急阪神不動産株式会社/ジオ

購入者の属性(57件)

  • 世帯年収
    400万円満 5%、400万円から600万円 21%、600万円から800万円 28%、800万円から1,000万円 29%、1,000万円から1,200万円 4%、1,200万円から1,400万円 4%、1,400万円から1,600万円 2%、1,600万円以上 5%、未回答 2%
  • 世帯構成
    夫婦/カップル 35%、単身 7%、家族 56%、その他 2%
  • 年代
    20代以下 23%、30代 51%、40代 12%、50代 9%、60代 5%、70代以上 0%、未回答 0%

8

1~8件を表示

デザイン/外観

環境と眺望と駐車場も確保でき、南向きという条件で考えていた希望の価格であった事が決めてになりました。

50代男性/夫婦・カップル
2024年11月16日に投稿

デザイン/外観

周りからの外観が綺麗であるほうがいいと考えていた。また、周りの環境と馴染むような外観であることを重視した。

40代男性/ファミリー
2024年10月30日に投稿

デザイン/外観

阪急阪神不動産の物件のデザインを良いと感じました。ホテルのようなエントランス、部屋の中の上品さ、などがとても印象的でした。外観も落ち着きのあるデザインでした。

40代男性/ファミリー
2024年07月26日に投稿

デザイン/外観

阪急阪神不動産ジオのブランドが一番の魅力です。細かな部分の工夫や配慮がされており、ハイクオリティな感じがとても魅力的に感じます。

50代女性/夫婦・カップル
2024年04月06日に投稿

デザイン/外観

新築だと言うことが魅力だった。中古だとやはり前に使ってた方の使用感が気になるし、耐震性などもきになる。綺麗なのは魅力

30代女性/夫婦・カップル
2024年03月28日に投稿

デザイン/外観

部屋やキッチン、お風呂のデザインが好みだった。結果的にはオプションなし(壁紙や扉等の色など)だったが、好みの色合いだった。

30代男性/ファミリー
2024年03月05日に投稿

デザイン/外観

緑地帯が非常に多くある地域であり、マンション名の名前もgeoということで、大地をイメージしている感じの色が使われているのが気に入りました。

30代男性/夫婦・カップル
2024年01月20日に投稿

デザイン/外観

フローリングなどの色、キッチン(対面orフラット)などの選択の豊富さ。ウォークインクローゼット。収納棚の広さ。

20代以下女性/夫婦・カップル
2024年01月15日に投稿

8

1~8件を表示

カテゴリ

購入者の声は個人の主観・意見であるため、誤った内容・大げさな表現が含まれる可能性があります。
また、投稿時点の情報であるため、現況とは異なる場合があります。

不動産会社による返信は、すべての購入者の声に対し確認して行われるわけではありません。購入者の声に対して不動産会社が訂正等をしない場合でも、購入者の声の内容が正しいことを不動産会社が保証するものではありません。

購入者の属性は、Yahoo!不動産経由でご成約された方々の情報を基に作成されており、データはリアルタイムで更新されています。

大阪府の新築マンションのデザイン/外観の購入者の声(レビュー)を見る

購入者の声(レビュー)をもっと見る

Yahoo!不動産アプリでもっと便利に物件探し

※画像はイメージです。

アプリならではの機能が充実!

  • 地図検索で価格と場所が一発でわかる!
  • 物件の比較もすぐにできる!
  • 通知機能で新着物件を見逃さない!
JavaScript license information