デザイン/外観の購入者の声(レビュー)ジオ彩都いろどりの丘
購入者の属性(57件)
8件
1~8件を表示
デザイン/外観
デザイン/外観
周りからの外観が綺麗であるほうがいいと考えていた。また、周りの環境と馴染むような外観であることを重視した。
デザイン/外観
阪急阪神不動産の物件のデザインを良いと感じました。ホテルのようなエントランス、部屋の中の上品さ、などがとても印象的でした。外観も落ち着きのあるデザインでした。
デザイン/外観
阪急阪神不動産ジオのブランドが一番の魅力です。細かな部分の工夫や配慮がされており、ハイクオリティな感じがとても魅力的に感じます。
デザイン/外観
新築だと言うことが魅力だった。中古だとやはり前に使ってた方の使用感が気になるし、耐震性などもきになる。綺麗なのは魅力
デザイン/外観
部屋やキッチン、お風呂のデザインが好みだった。結果的にはオプションなし(壁紙や扉等の色など)だったが、好みの色合いだった。
デザイン/外観
緑地帯が非常に多くある地域であり、マンション名の名前もgeoということで、大地をイメージしている感じの色が使われているのが気に入りました。
デザイン/外観
フローリングなどの色、キッチン(対面orフラット)などの選択の豊富さ。ウォークインクローゼット。収納棚の広さ。
8件
1~8件を表示
購入者の声は個人の主観・意見であるため、誤った内容・大げさな表現が含まれる可能性があります。
また、投稿時点の情報であるため、現況とは異なる場合があります。
不動産会社による返信は、すべての購入者の声に対し確認して行われるわけではありません。購入者の声に対して不動産会社が訂正等をしない場合でも、購入者の声の内容が正しいことを不動産会社が保証するものではありません。
購入者の属性は、Yahoo!不動産経由でご成約された方々の情報を基に作成されており、データはリアルタイムで更新されています。
環境と眺望と駐車場も確保でき、南向きという条件で考えていた希望の価格であった事が決めてになりました。