Yahoo!不動産 新築マンション掲載物件数No.1 ※建築後1年を経過した未入居物件を含む。1つの施策として販促するマンション群は1物件として集計。媒介物件を除く。不動産ポータル掲載の新築分譲マンション日本全国総計、2023年11月14日~11月24日(株)フォーデジット調べ

成約者の声(レビュー)COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
第2期 2,900万円台予定~6,400万円台予定
1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 58.83m2~88.44m2

カテゴリ

成約者の声は個人の主観・意見であるため、誤った内容・大げさな表現が含まれる可能性があります。
また、投稿時点の情報であるため、現況とは異なる場合があります。

不動産会社による返信は、すべての成約者の声に対し確認して行われるわけではありません。成約者の声に対して不動産会社が訂正等をしない場合でも、成約者の声の内容が正しいことを不動産会社が保証するものではありません。

150

1~20件を表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 8
  7. 次へ

予算

4000万円台前半で、物件を探していたが、ちょうど、探していた広さで、合致する値段の物件だったため。

40代女性
2024年03月03日に投稿

不動産会社からの返信

この度は本物件をご購入頂き誠にありがとうございます。駅5分圏でこの広さ、快適な住環境は非常に魅力的と自負しております。平均面積70平米超の広さがありますので、お部屋のレイアウトを楽しんでいただいたり、ゆったりと暮らすことができます。こだわりを尽くした収納を各住戸に設置しておりますので是非入居後ご実感ください。

間取り

2LDKあるいは、3LDKの部屋を探していたが、比較的、収納が多く、部屋も使いやすそうだったため、この物件を選んだ。

40代女性
2024年03月03日に投稿

不動産会社からの返信

この度は本物件をご購入頂き誠にありがとうございます。本物件はご購入者様が快適に過ごせるよう、多彩なプランを企画いたしました。一部住戸を除き大型ウォークインクローゼットやマルチスペースなどを設けております。またダブルアウトフレーム工法でレイアウトのしやすい間取りとなっております。是非素敵な新居での生活をお愉しみください。

予算

物価上昇に伴いマンションも近年、価格高騰しているように思います。自分に合った価格内に何とか収まっている事。

50代女性/単身
2024年03月01日に投稿

不動産会社からの返信

嬉しいコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。駅から徒歩5分、15階建て・総戸数337戸の大規模物件ではございますが、価格設定のバランスにも配慮して企画いたしました。ご納得いただけて光栄に思います。ご新居の完成まで楽しみにお待ちください。

間取り

思い描いていた間取りに近い物件だった事。何件か見て回りましたが自分の好きな間取りに近い物だった事です。

50代女性/単身
2024年03月01日に投稿

不動産会社からの返信

ご契約いただきまして、ありがとうございました。大規模物件ということもあり、数多くの間取りをご用意することができました。南東・南西向き3LDK中心、全31タイプのプランニングからご選択いただけますので、今回、理想の間取りをご提供できて嬉しく思います。

デザイン/外観

中古マンションを検討していたが、新築マンションの良さとして、設備の充実している点が魅力に感じたため、

30代男性/夫婦・カップル
2024年02月27日に投稿

不動産会社からの返信

中古マンションを検討されていた中で、新築マンションの魅力として設備の充実がお気に召されたとのこと、大変嬉しく思います。新築マンションでは最新の設備や施設が備わっており、快適な生活を送る上で大きな利点となります。今後もお客様のご希望に沿った住まいを提供できるよう努めてまいります。この度は本物件をご購入いただきありがとうございました。

買い物/交通の便

今住んでいる家が駅から遠く、徒歩で駅まで行けるマンションを探していたところデザインも良く予算も考えている範囲だったので決めました。

50代男性/ファミリー
2024年02月27日に投稿

不動産会社からの返信

ご契約いただきまして誠にありがとうございます。駅から徒歩5分という利便性の良い立地条件は、当物件の魅力でございます。また、適正な価格設定の中で、大規模マンションならではのデザイン性や充実した共用施設を盛り込みました。ぜひご期待いただければと思います。

予算

購入の検討範囲の地域で広さも申し分なくデザインも気に入って予算の4000万円の範囲だったので決めました

50代男性/ファミリー
2024年02月27日に投稿

不動産会社からの返信

当物件をご選択いただきありがとうございます。立地条件やデザイン、そして価格設定まで、最良のバランスを検討し企画いたしました。南西・南東向き中心の全31プラン、また、ゆとりのある間取りも多数ご用意できております。お引き渡しまでお待たせいたしますが、楽しみにお待ちいただければと思います。

買い物/交通の便

駅が近くでエルミがすぐ映画館がすぐ近く特別な買い物でなければ近くで完結する過ごしやすい商店も活気がある

30代女性/夫婦・カップル
2024年02月25日に投稿

不動産会社からの返信

駅がすぐ近くにあり、ショッピングモールや映画館も気軽に行ける便利な立地をお気に召していただき、大変うれしく思います。特に、普段の買い物や外出が近隣で住ますことができることは、日々の生活をとても楽にしてくれると思います。より快適な暮らしを提供できるよう、努めてまいります。

生活環境/治安/安全

妻の実家も近く安心感があり、病院、保育園、小学校等、子育てもしやすいし、スーパーや駅近ということもあり充実した生活環境の為。

30代男性/夫婦・カップル
2024年02月16日に投稿

不動産会社からの返信

奥様のご実家が近くにあり、安心感を感じることができる点や、病院や保育園、小学校などが周辺に整備されており、子育てがしやすい環境であることについて、お客様からのご意見を心より感謝いたします。また、スーパーや駅が近くにあることで、生活がより充実したものになることを願っています。お客様のご期待にお応えできるよう、今後もサポートさせていただきますので、何かご要望がございましたらお気軽にお知らせください。ありがとうございました。

デザイン/外観

おしゃれで機能的な重厚な外観でデザイン性もあり、高級感漂うエントランスや内装など生活するのが楽しみで仕方ない。

30代男性/夫婦・カップル
2024年02月16日に投稿

不動産会社からの返信

おしゃれで機能的な外観や重厚なデザイン性、そして高級感漂うエントランスや内装に関するお言葉、誠にありがとうございます。お客様が楽しみにされているお気持ちがとても嬉しいです。今後もお客様の期待にお応えできるよう、さらなる満足度向上に努めてまいります。新しい生活がより充実したものとなるよう、お手伝いできることがあれば何でもご相談ください。ありがとうございました。

共有施設/設備

ディスポーザや床暖房などの最新設備に加え、引き戸を活用してLDK部を広げることが出来る間取りが気に入った

20代以下男性/単身
2024年02月05日に投稿

不動産会社からの返信

最新の設備であるディスポーザや床暖房などに加え、LDK部を広げることができる引き戸を活用した間取りにご満足いただけたこと、誠に嬉しく思います。最新のき農的な設備は、新築マンションならではの魅力でございます。長いお時間を過ごすご自宅ですから、ご納得いただけた間取りが一番でございます。最良の暮らしとなるよう願っております。

買い物/交通の便

駅が近いため交通の便がいいことや駅に隣接した商業施設を利用しやすく、また美容院が多く歩いて行けることも決め手に

20代以下男性/単身
2024年02月05日に投稿

不動産会社からの返信

駅が近く、交通の便が良い点や隣接する商業施設を利用しやすいこと、さらに美容院が多く歩いて行けることが、お客様にとって決め手となったとのこと、誠にありがとうございます。地域の利便性や生活の質を高める要素に焦点を当てていただけたこと、大変嬉しく存じます。これからも快適な暮らしをサポートできるよう、努めてまいります。この度は本物件を選んでいただきありがとうございました。

共有施設/設備

大規模マンションでラウンジやワークスペースなどの共用施設があり、部屋の仕様も高級感があり、設備も充実していたから。

40代男性/夫婦・カップル
2024年02月02日に投稿

不動産会社からの返信

ラウンジやワークスペースなどの共用施設や、部屋の高級感、充実した設備をお気に召していただき大変うれしく思います。共用施設があることで、日常の快適な生活をサポートするとともに、部屋の高級感や設備の充実も、より満足度の高い生活を提供いたします。これからも、快適な暮らしをお届けできるよう努めてまいります。

生活環境/治安/安全

駅から近いけど生活環境が住宅街で静か。駅前の商業施設があって買い物も便利。電車でのアクセスも割としやすいこと。

40代男性/夫婦・カップル
2024年02月02日に投稿

不動産会社からの返信

この度は、当物件をご契約いただき誠にありがとうございました。本物件は徒歩5分圏に駅や⼦育て施設が揃っており、ご入居後の生活を楽しみながら送ることができる立地と自負しておりますので、ご期待くださいませ。また、56店舗が揃ったショッピングモール「エルミ」へも徒歩5分となっておりますので、週末のまとめ買いやお子様とのお出かけにご活用ください。

買い物/交通の便

駅から近く、都内へのアクセスもしやすい為、交通の便が非常に良い。また、駅の周辺にはスーパーやショッピングモールがあり、便利であると感じた。

30代男性/夫婦・カップル
2024年01月06日に投稿

不動産会社からの返信

この度は本物件をご購入頂き誠にありがとうございます。本物件は鴻巣駅から徒歩5分の立地に加えて、公園やドラッグストア、保育園、幼稚園、コンビニ、フィットネス等、暮していく為に必要な施設が揃っております。また、鴻巣駅直結の「エルミこうのす」には58店舗あり(2024年1月時点)、仕事終わりに買い物をしてから帰宅することも可能です。素敵な新居での生活をお愉しみください。

買い物/交通の便

最寄駅まで徒歩5分、都内まで乗り換えなしで行かれること。商業施設や医療機関も徒歩圏内に多数あることが魅力的です。

40代女性/ファミリー
2024年01月03日に投稿

不動産会社からの返信

この度は本物件をご購入頂き誠にありがとうございます。鴻巣駅は乗換えなしで東京・新宿へのアクセスが魅力的です。また大宮駅までの所要時間が23分と、大きな買い物をする場合も30分以内で自宅から大宮駅までアクセスが可能です。また普段から新幹線を利用する方にとっても便利な立地となります。是非素敵な新居での生活をお愉しみください。

買い物/交通の便

駅から徒歩5分ほどで、駅前に生活に必要な施設やお店がほとんど揃っていて、便利な暮らしができそうだと感じたから

30代男性/ファミリー
2024年01月01日に投稿

不動産会社からの返信

この度は本物件をご購入頂き誠にありがとうございます。本物件の強みは徒歩5分圏に生活に必要な施設が揃っている点になります。特に小学校まで徒歩4分、中学校まで徒歩6分、公園は徒歩5分圏に2つ、小児科まで徒歩2分と家族で生活するのに持って来いの立地となります。素敵な新居での鴻巣ライフをお愉しみください。

予算

都内で同規模の大型マンションや間取りで部屋を探すと価格帯が大きく変わる。物価上昇している中で予算内で購入できた。

30代男性/夫婦・カップル
2023年12月27日に投稿

不動産会社からの返信

この度は本物件をご購入頂き誠にありがとうございます。駅5分圏でこの広さ、300戸以上の規模感は非常に魅力的ですよね。また広さがあると、収納力が高くなり、衣替えの手間が省けたり、趣味のグッズをたくさん置けたりもしますので、是非入居後ご実感ください。

買い物/交通の便

駅から近く、周辺にスーパーやコンビニなどがあり、生活しやすい環境が整っているから。徒歩5分というのは魅力的。

40代男性/夫婦・カップル
2023年12月26日に投稿

不動産会社からの返信

この度は本物件をご購入頂き誠にありがとうございます。本物件駅5分との立地や鴻巣駅直結の「エルミこうのす」に加えて、ユニクロやヤマダデンキ、マツモトキヨシなどの買い物ができる施設が集積している『HEY WORLD!!』まで鴻巣駅から無料バスも出ておりますので、週末はちょっと足を伸ばして大型ショッピングモールへ行くことも可能です。素敵な新居での生活をお愉しみください。

買い物/交通の便

・駅が近い・駅前の商業施設あり・小中学校が近くにあり・フラットな道で坂道なし・東京駅まで1本

ファミリー
2023年12月24日に投稿

不動産会社からの返信

数ある新築物件の中で、当物件をご購入いただきありがとうございました。鴻巣駅周辺は、東口の再開発事業により整備され、利便施設が揃っていることも魅力でございます。日用品や生鮮品など毎日利用するものが、徒歩5分圏内で入手可能であれば暮らしが豊かになると思います。新生活を楽しみにお待ちください。

150

1~20件を表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 8
  7. 次へ

※見学予約ボタンを押下で、「COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)」マンションギャラリーの入力画面へ移動します。

JavaScript license information