購入者の声(レビュー)オハナ高尾
購入者の属性(18件)
予算/価格
買い物/交通の便
オハナ高尾は駅•イーアス•エスフォルタアリーナ•イトーヨーカドーなどの各施設の徒歩圏内に立地しており、仕事のある日とオフの日の過ごし方を考えた時、暮らしの質が上がると思ったから。
生活環境/治安
自然がありつつも都心へ座ってアクセスできる「高尾」は素敵な所だと思っていた。生活する上での買い物場所にも困らないし、近くに小児科もあるので安心。
予算/価格
当初予算をオーバーしたが、平米単価が安かった点と近隣マンションの相場より安かった事。立地場所から物件価格以上に資産価値が見込めそう。
間取り
3LDK、75平米以上あった事。キッチン、水回りが広くて使い易い点。リビングが南西側だった事。バルコニーが広かった事。
買い物/交通の便
まず複数路線の複数駅に近い事、近隣に大規模商業施設が複数ある事、近隣に複数の診療科病院施設が充実している。
予算/価格
希望する価格帯に近く東京都にしては抑えめの値段だと思ったため購入するに至りました。他には特にありません。
間取り
七十二平米というさいきんではすこしひろめのへやなのですんでいくうえでひろさはだいじなものだとおもいました
買い物/交通の便
しはつえきということもありすわってかよえるのでじかんはかかるもののすわれることにたいするめりっとはすごくかんじます
予算/価格
現在の世帯収入で購入可能な物件かどうかがまず大きなポイントだったので売主主催のFP相談会に参加して検討してから購入を決めた。
間取り
子育て世帯であるため、ある程度の広さと収納は重視した。現在は円安や物価高の影響もあり、狭小住宅が多い中、専有面積が一つの判断基準となった。
買い物/交通の便
通勤に電車を使用しているため駅近物件にら魅力を感じた。併せてショッピングモールが近いことも魅力に感じた。
間取り
広さや部屋の数が家族構成に合っており、今後の変化にも対応していけると考えたためこの物件を選択することとなった。
デザイン/外観
床や扉などの内装や、キッチンなどのデザインが自分たちの求めている機能性と見た目を兼ね備えたものであったため。
買い物/交通の便
徒歩圏内に2つの路線を有する駅があること、ショッピングモールや学校などがあり、周辺エリアで完結でき、外出もしやすいため。
間取り
都内で85平米のマンションは、新築ではなかなかなかったため。リセールを考える際にもこの大きさは魅力的であると考えた。
買い物/交通の便
駅から物件までの道のりで4件の大型スーパーがあるのは、他の地区にはない大きな魅力であると考えたため。
生活環境/治安
生まれ育った高尾にて物件を探していたため。幼少期より過ごし、生活環境も便利で、治安が良いことを肌身を持って知っていたため。
デザイン/外観
シンプルな建物デザインで高級感もあり、素敵な外観になるだろうと楽しみな気持ちなりました。建物全体の色も自然と調和した落ち着いた感じが気に入りました。
買い物/交通の便
高尾駅から始発に乗れば通勤時、座っていける事と、帰りも高尾行きに乗れば寝過ごす心配が無くなることが魅力でした。
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購入者の属性は、Yahoo!不動産経由でご成約された方々の情報を基に作成されており、データはリアルタイムで更新されています。
子育てをしながら長く住むことを考えていたので、毎月の予算が立てやすい修繕費の均等積立方式に魅力を感じた。