- セキュリティー充実
- 子育て充実
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専有面積
第1期 54.71m²~74.42m² / 69.15m²~86.10m²
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入居時期
2025年07月下旬予定
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東急大井町線「等々力」駅へ徒歩8分 50m²台/2LDK~80m²台/3LDK 全25邸・杜の隠れ家レジデンス ハイサッシや全館浄水システム(良木工房)など住まい心地を高める専有部計画
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TODOROKI
豊かな自然に親しみ、都心にも近い、由緒ある高台邸宅地、等々力。古くから静かで落ち着いた高台の邸宅地として歴史を重ねてきた等々力。都心へアクセスしやすく、スマートな都市生活も享受できる地。しかも、等々力渓谷や多摩川など自然豊かな環境にも恵まれており、アウトドアレジャーも気軽に満喫。本計画地周辺にはショッピング施設をはじめとする生活利便施設も揃っているため、等々力ライフを思いのままに謳歌できます。
- [等々力邸宅地]
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<エリア概念図>
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<等々力不動尊(約680m・徒歩9分)>
世田谷区には国分寺崖線と呼ばれる“崖の連なり”が通っています。それは、多摩川が10万年以上もの歳月をかけて武蔵野台地を削ってできた段丘。緑が豊かに残るその高台には、成城、岡本、瀬田、上野毛、等々力、田園調布といった名だたる邸宅街が並ぶように形成されています。
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<立地概念図>
本計画地が位置するのは、都市計画法に基づく第二種風致地区に指定されているエリア。第二種風致地区では、都市における自然の景観を維持するため、宅地の造成や建築物の新築、木竹の伐採などに基準が設けられており、将来にわたる住環境の保全が期待できます。
用途地域区分の中でも建物の建築条件が最も厳しく規制されている第一種低層住居専用地域。本計画地は、その指定を受けるエリアに位置しており、周辺の建物には高さや建蔽率・容積率、用途などに一定の制限が設けられ、良好な住環境の維持が図られています。
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<概念図>
- [深緑の街]
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早春の梅、春の桜、夏の新緑、秋の紅葉と、四季折々の風景やバードウォッチングを愉しめるほか、「不動の瀧」、「等々力不動尊」、富士山を望める展望台など印象的なスポットも多く、身近なレジャーゾーンとして親しめます。<等々力不動尊(約680m・徒歩9分)>
豊かな緑と静寂が広がる等々力渓谷は東京23区の渓谷で、大自然を満喫できる都会のオアシス。
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<以上2点、等々力不動尊(約680m・徒歩9分)>
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<現地周辺の写真(2023年10月撮影)にCGを合成したもので実際とは異なります>
長年にわたり、みどりのオープンスペース、スポーツ・レクリエーションの場として親しまれてきた玉川野毛町公園。現在、近接する約2.8haの土地を活かして公園を拡張整備する計画が、令和7年度末の開園を目指して進行中です。
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<概念図>
- [生活利便]
「スーパーバリュー 等々力店」をはじめとするスーパーからドラッグストア、コンビニエンスストア、さらには賑わいある商店街まで、ショッピング施設が充実。区役所の玉川総合支所、銀行、郵便局、各種クリニックも徒歩圏に。また、保育園、幼稚園、小・中学校のほか、数多くの公園も近辺に揃い、子育て環境にも恵まれています。
※世田谷等々力郵便局(約690m・徒歩9分)、上野毛幼稚園(私立)(約660m・徒歩9分)
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外観、デザイン
等々力の街風景に調和しつつ、気高き建築思想を貫く高品位邸宅。立地特性を意識し、「等々力渓谷に佇む邸宅」をイメージして建築デザインを構想。吹き抜ける爽やかな風、湿潤な渓谷の神秘性、そして四季の彩りをテーマに、建物のフォルムや素材、色調などを計画。本物の質感を纏った気品ある景観の創出を図り、外部から護られた“別世界の邸宅”を目指しました。
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外観<完成予想CG>
ゆったりとしたアプローチの先の奥まった場所にエントランスドアを設け、奥ゆかしい私邸感を演出。敷地内には植栽スペースを広く確保し、等々力渓谷を想起させる湿潤で濃い緑の風景を日常的に望めるよう計画。また、すべての1階住戸には広さにゆとりのある専用庭を設けており、戸建感覚のプライベートなガーデンライフを満喫できます。
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<敷地配置図>
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<イメージ写真>
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<イメージ写真>
屋内外の境界を忘れさせ、緑鮮やかな庭園風景に心奪われるエントランスホール。
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エントランスホール<完成予想CG>
上品で落ち着いた等々力の街並みに調和する、邸宅感際立つ低層3階建の佇まい。2棟構成と建物の両サイドを引き立たせる設計により、変化のあるフォルムを創出。ファサードは、水平方向のスラブラインと垂直方向のマリオンで統一感を演出。自然界にある本物の風合いを感じさせる素材を採用するとともに、グレー系や木調の色相をセレクトし、品位ある表情を生み出します。
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外観<完成予想CG>
- 設計 株式会社インター・プロデュース
より満足度の高い暮らしをお届けするため、不在時でも荷物を受け取れる宅配ボックスや曜日を気にせず24時間いつでもゴミ出しができるゴミ置場、快適なネット環境を提供するフリーWi-Fiなどを採用したほか、家族の一員となるペットを飼える体制も整えています。
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<参考写真、イメージ写真>
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PLAN
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<コンセプトルーム写真>
より快適な居住空間を創出するための設計や、家事効率を高める設備などを採用。長く住みつづけて、ずっと高い満足感を得られる住まいを目指し、さまざまな視点から配慮しています。
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Bタイプリビングダイニング<イメージイラスト>
リビングの採光性や開放感をより高めるため、バルコニー側には高さ約2.3mを中心に2m超のハイサッシを採用しています。また、リビング・ダイニングなどは約2.5m超の天井高を確保。一歩入った瞬間から空間の伸びやかさを感じられ、優雅な気分でお過ごしいただけます。
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<概念図・イメージ写真>
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SUSTAINABLE
環境にも経済性にも優れたZEHマンション※1。「ZEH-M Oriented(ゼッチ・エム・オリエンテッド)※1」とは、断熱性能を満たし、省エネによる一次エネルギー消費量を現行の省エネ基準値から20%削減とする基準です。断熱性の向上や高効率の設備の導入により、快適な室内環境と大幅な省エネルギー性を実現します。
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※1.取得予定
ZEH Orientedの住宅では、省エネ住宅の普及支援制度によって、住宅ローン控除における借入限度額の拡大、金利優遇を受けられる場合があります。
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※住宅ローン減税に関しては諸条件があります。また2023年1月時点での情報であり、今後変更となる場合があります。
※2 2024・25年入居で比較
※3 2024・25年入居物件で年末ローン残高(限度額3,500万円)の0.7%を13年間控除を受けた場合の金額
※4 宅地建物取引業者により一定の増改築等が行われた一定の居住用家屋
- 機能性と省エネルギー性も配慮した設備・仕様。
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【エコジョーズ】
給湯器の排熱を再利用することで、少ないガス消費量でお湯をつくることが可能な給湯器を採用しました。<参考写真> -
【温水式床暖房】
足元から部屋全体を暖める頭寒足熱の暖房です。温風がないのでホコリが舞いにくく健康的な暮らしに配慮しています。<参考写真> -
【Low-E複層ガラス】
2枚のガラスの間に空気層を設け、室内への外気温の影響を軽減します。断熱効果を高めるとともに、ガラス面への結露対策に配慮しています。※一部除く <参考写真>
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【洗面節湯水栓】
湯温調節がワンタッチでできるのはもちろん、お湯の使う量を減らせる節湯タイプなので、省エネ効果も期待できます。<参考写真> -
【エコアクアシャワー】
手元のスイッチで一時止水でき、節水効果も高まるシャワーヘッドです。<参考写真> -
【LED照明】
住戸内は、省エネルギー性に配慮したLED照明を採用しています。<参考写真>
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EQUIPMENT
[マイクロバブルバス]暮らしの中の水にこだわり、マイクロバブルバスユニットを採用。
等々力は、東京23区の渓谷である等々力渓谷があり、その湧水も各所に見られるなど、清らかな水が印象的な地。そんな等々力にちなみ、暮らしの中の水にこだわって、バスタイムのリラックス効果をいっそう高める給湯システム、マイクロバブルバスユニットを採用しました。
※一部住戸を除く
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<参考写真>
マイクロバブルバスユニットは、お湯に微細な気泡を発生させ、白濁の湯を愉しむことができる給湯システム。マイクロバブルとウルトラファインバブルが生み出すWの効果で、まるで温泉に入っているようなリラクゼーションと温泉上がりのようなうるおいをもたらします。
リラックス効果
通常の入浴も緊張をやわらげる効果がありますが、リラックス感、くつろぎ感、幸せ感が通常の入浴よりも高まることが確認されています。
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※リンナイ「マイクロバブルバスユニット」公式webサイトより。
通常の入浴より早くリラックス状態へ移行することが期待でき、入浴後もよりリラックスした状態で入眠へと向かうことができる可能性があります。
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ワクワクや感動
温泉を思わせる乳白色のお湯が、上質感、贅沢感、ワクワクする、感動するなどの心理的効果につながると考えられます。<参考写真>
各住戸の水道配管の入り口に浄水システム「良水工房」を設置。キッチンの飲み水や料理に使う水から洗面化粧台での洗顔やお風呂での入浴・シャワーに使う水、洗濯用の水、さらにはトイレ用の水まで、あらゆる生活シーンで使う水がクリーンでやさしい浄水になります。
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<概念図>
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<イメージ写真>
- クレヴィアにお住まいの総勢500名以上の方の声から生まれた新しい洗面空間。
- 家事効率の最適化をどこまでも追求した洗面室の空間設計。
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BタイプMOTリネン<完成予想イラスト>
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家事の課題として挙げられる定番の問題が「洗面室戦争」。そして洗濯についても、「洗濯機から洗濯物を取り出す」→「バルコニーや浴室乾燥機で乾かす」→「リビングに運びソファで畳む」→「家族各々のクロゼットに収納する」といった「洗濯してからクロゼットへ収納するまでの動線の効率が悪い」と言う声も多く寄せられていました。『MOTリネン』では、乾燥機から取り出した洗濯物をリネンスペースのカウンターで畳み、クロゼットへしまうという効率的な動線を実現。また、『MOTリネン』内にパジャマや肌着などの収納スペースを確保することで、カウンターで畳んだものをその場で収納でき、より一層家事の時短に繋がります。B type<概念図>
コンセントの位置や、小さなカウンター、ハンガーパイプなど細やかな部分までこだわり抜いたMOTリネン。どんな風に収納するかを考えるのも愉しみの一つに。ここでは使い方の一例をご紹介いたします。ご家族のライフスタイルや一人ひとりの身長なども踏まえてレイアウトすると、とっても機能的にご利用いただけます。
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【ストックスペース】
手がなかなか届きにくい位置はストックスペースに。例えばティッシュボックスのストックや、使用頻度の低いものの収納に最適。
【アメニティスペース】
旅行用のアメニティ、シャンプーや衣服ケアアイテムのストックなど使用頻度の低いものの収納にも最適です。
【一時掛けハンガーパイプ】
帰宅後、手洗いをする前などに一時掛けしたり、洗濯機から取り出した衣服を一時的に掛けるのにも便利です。
【ゴールデンスペース】
手が最も届きやすい箇所には、最も使用頻度の高いハンドタオルやバスタオルなど、毎日使うものを収納すると便利です。
【コスメスペース】
手の届きやすい位置に化粧品や香水などのコスメアイテムを収納。自分だけのコスメコーナーを作るのも魅力的です。
【メイクスペース】
動画を視聴したりしながらメイクアップを愉しんだり。美顔器などのお手入れをするスペースとしてもうってつけです。
【美容家電スペース】
メイクスペースの隣にドライヤーやヘアアイロンなどの美容家電をレイアウトしておくと機能的です。
【お子様スペース】
お子様でも手の届きやすい低い位置にはハンカチや、幼稚園アイテムなどの収納に最適。お子様の自立も促します。
【アクセサリースペース】
メイクスペースの下部にレイアウト。その日のアクセサリーをその場で選べ、帰宅後すぐに外して収納が可能です。
【個人別スペース】
このラックはお父様、このラックはお子様、と言った要領で家族一人一人用のスペースを設けるのも機能的です。
【可動式ランドリーバスケット】
キャスター付きのランドリーバスケットを標準装備。洗濯前や洗濯後の衣服の一時収納など多彩にご利用いただけます。
【パジャマスペース】
入浴後のご家族分のパジャマスペースとして。事前に洋室から持って行かずに着れるので快適です。BタイプMOTリネン<完成予想イラスト>
女性が家事をして、家族一人ひとりに押入れがあって、沢山の衣服を衣替えとともにクローゼットに入れ替えて・・・そんな時代もありました。今や家事は夫婦で分担が当たり前。衣服の量も昔と比べてずいぶんと減りました。洗濯機の形状の多様化をはじめ、美顔器や家電製品の進化もあって洗面室を取り巻く環境は、刻一刻と変わり続けています。
- 時代の変化によりライフスタイルも進化
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<イメージ写真>
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※MOTリネンは本計画においてF、Fg・H・Iタイプは対象外となります。
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POSITION
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<現地周辺の写真(2023年10月撮影)にCGを合成したもので実際とは異なります>
多様なビジネス拠点が集積し、つねに新たなカルチャーを発信する都心を、暮らしの主要なフィールドとして使いこなせる等々力。アクティブに躍動するライフスタイルも思いのまま。しかも、自然豊かな環境を誇る、静かで落ち着いた邸宅地としても古くから知られており、真の上質を語れる街でもあると言えます。
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<概念図>
「二子玉川」駅へは2分、「自由が丘」駅へは5分と出かけやすく、東急線沿線屈指の2つの街を日常の生活エリアとして気軽に使いこなせる好ポジション。それぞれの街ならではの魅力を自在に享受できるため、常に新しい感性に触れられ、洗練された暮らしを愉しめます。
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<エリア概念図>
- FUTAKOTAMAGAWA 二子玉川
- JIYUGAOKA 自由が丘
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複数の建物で構成された大型複合商業施設「二子玉川ライズ(約1,520m・徒歩19分)」、日本初の郊外型ショッピングセンター「玉川高島屋S・C(約1,920m・徒歩24分)」を中心に、数々の商業施設が人々を惹きつける二子玉川。ショッピングやグルメから映画、カルチャー、さらには多摩川河川敷の散策まで、多彩なシーンを満喫できます。
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印象的で美しい街並みが魅力の自由が丘。ベネチアの景観を再現した複合商業施設「La Vita」やパリのアベニューを思わせる「マリ・クレール通り」がその象徴。ファッションやインテリア雑貨、スイーツなどのショップ、レストラン、カフェなど、それぞれにこだわりや個性が際立っているのも、この街ならではの魅力です。
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二子玉川の街並み<イメージ写真>
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自由が丘の街並み<イメージ写真>
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ACCESS
「等々力」「上野毛」の2駅が利用可能。都心各所へのアクセスがスムーズ。東急大井町線の「等々力」駅へ徒歩8分、「上野毛」駅へ徒歩11分の、交通利便に恵まれた地。2駅を使い分け、「二子玉川」駅へ2分、「自由が丘」駅へ5分と気軽に出かけられるほか、渋谷や新宿、品川など、都心の主要エリアへも軽快にアクセスできます。
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<交通案内図>
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<イメージ写真>
第三京浜道路「玉川IC」をはじめ、東名高速道路「東京IC」、首都高速道路第3渋谷線「用賀IC」が近くに位置し、各方面へのカーアクセスが便利。みなとみらいや銀座、羽田空港、茅ヶ崎、御殿場などへスムーズに出かけられ、休日のレジャーなども気軽に愉しめます。
- 第三京浜道路「玉川IC」(現地より約1.0km)より
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みなとみらいIC 約20.2km(18分)<イメージ写真>
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御殿場IC 約88.3km(63分)<イメージ写真>
- 首都高速道路第3号「用賀IC」(現地より約3.3km)より
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銀座IC 約17.8km(20分)<イメージ写真>
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空港中央IC 約23.3km(23分)<イメージ写真>
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※高速道路は「ドラぷら(NEXCO東日本)」調べ。(2024年5月現在)。所要時間は、時間帯・交通事情により異なる場合があります。
自由が丘や二子玉川は近距離のため、そこでのショッピングで手荷物が多い場合や急な雨の場合、気軽にタクシーを利用できます。また、渋谷や品川など、都心からも遠くはないので、会食や仕事で夜遅くなった場合や、出張や旅行から新幹線で帰ってきた場合も、安心してタクシーで帰宅できます。
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※ジャパンタクシー調べ。2024年5月現在。
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※掲載の所要時間は、通勤時(7:00~9:00)、( )内は日中時(10:00~16:00)目的地着の電車のもので曜日・時間帯により異なります。また、乗換え・待ち時間を含みます。(2024年4月現在)
●「渋谷」駅/東急大井町線利用、「自由が丘」駅より東急東横線通勤特急利用、(日中時)東急大井町線利用、「自由が丘」駅より東急東横線Fライナー特急利用
●「大井町」駅/東急大井町線利用、「自由が丘」駅より東急大井町線急行利用
●「品川」駅/東急大井町線利用、「自由が丘」駅より東急大井町線急行利用、「大井町」駅よりJR京浜東北線利用(日中時)東急大井町線利用、「自由が丘」駅より東急大井町線急行利用、「大井町」駅よりJR京浜東北線快速利用
●「新宿」駅/東急大井町線利用、「自由が丘」駅より東急東横線急行利用(東京メトロ副都心線乗入れ)、「新宿三丁目」駅より東京メトロ丸ノ内線利用(日中時)東急大井町線利用、「自由が丘」駅より東急東横線Fライナー特急利用(東京メトロ副都心線乗入れ)、「新宿三丁目」駅より東京メトロ丸ノ内線利用
※掲載の情報は、2024年4月現在のもので、ダイヤ改正等により変更になる場合があります。
※掲載の情報は2024年4月時点でのもので所要時間は、時間帯・交通事情により異なります。
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ギャラリー
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販売スケジュール
※本物件は予告広告のため、販売開始まで契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
※表示の面積等は、今後の販売対象住戸(区画)を対象としております。
本物件は、今後の販売対象住戸(区画)を一括して販売するか、または数期に分けて販売するかが確定しておりません。
販売戸数(区画数)及び面積等は本広告にてお知らせいたします。
※販売開始と同時に、価格も決定されます。
完成予想CG
販売概要
価格 | 専有面積 | 間取り | 販売戸数 |
---|---|---|---|
8,690万円~1億1,190万円 | 54.71m²~74.42m² | 2LDK・3LDK | 5戸 |
※販売開始と同時に、価格も決定されます。
価格 | 専有面積 | 間取り | 販売戸数 |
---|---|---|---|
未定 | 69.15m²~86.10m² | 3LDK | 未定 |
モデルルーム
「ギャラリークレヴィア新宿」にて「クレヴィア等々力」コンセプトルーム公開中
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問い合わせ先
ギャラリークレヴィア 新宿
電話番号:0120-300-631
営業時間 : 平日11:00~19:00、土日祝10:00~18:00 定休日 : 毎週水・木曜日、第2火曜日(祝日を除く)
※お電話の際には、物件名「クレヴィア等々力」とお伝えください。
お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。
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クレヴィア等々力
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- 本ページの掲載内容は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
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- お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。
- 1 不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC)2018年 不動産情報サイト利用者意識アンケートより引用しました。
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