ここから本文です

NIPPO

NIPPO
所在地
東京都中央区八重洲1-2-16
電話番号
 
免許番号
国土交通大臣(12)第2441号

弊社は1934年創業以来、道路舗装事業を起点に土木、建築、スポーツ、レジャー施設、不動産開発など事業を拡大し、新技術を提供してきました。1986年に開設された開発部では「わたしたちは確かなものづくりを通して、豊かな社会の実現に貢献します」の企業理念のもと、全国各地で宅地建物分譲、マンション分譲、オリジナル住宅、都市再開発などを展開しています。弊社マンション事業が目指すものは、優れた建造物を創設するというハードウエアの提供だけではなく、安全性、機能性、環境性、セキュリティ、快適性をも含めたソフトウエアの提供です。その思想を象徴するのが、「ル・サンク=5つ星」というブランド名です。(1)Access(快適なアクセス)、(2)Security(安心・安全な暮らし)、(3)Location(優れた立地環境)、(4)Space(未来を見据えた住空間)、(5)Nature(ゆとりある自然環境)。これら5つの価値を満たすマンション「ル・サンク」シリーズを全国で展開しています。環境共生や技術革新を図りながら、次世代のステージにふさわしい資産価値を追求したマンションの開発供給に取り組んでいます。

取り扱いブランド

  • ル・サンク 

取り扱い物件 ※以下新築マンションボタンをクリックすると取り扱い物件一覧が表示されます。

信越・北陸に掲載している物件はありません。


Yahoo!不動産アプリをダウンロード