-
- 即入居可
- 子育て充実
- セキュリティー充実
- 全戸南向き
-
専有面積
第三期 40.82m²~73.66m²
-
入居時期
即入居可(※諸手続き完了後)
更新通知 … 物件の情報が更新されたらYahoo!不動産からLINE/メールでお知らせします( 更新通知を受け取る )
【現地見学可能。現地で実際の建物をご覧いただけます】1フロア3邸、全邸南向きの快適な住空間。
駐車場設置率111%。1世帯1台分以上の台数を確保(A・Bタイプは駐車場付き、Cタイプ(3LDK)は平面駐車場の優先権付き)。24時間受け取り可能な宅配BOXやゴミ回収サービスも。
購入者の声(レビュー)18件
購入者の声が追加されたら通知を受け取る注意事項
- 公開中の購入者の声は個人の主観・意見です。誤った内容や大げさな表現の記載は禁止されていますが、そのような記載が含まれる可能性があります。
また、購入者の声の情報は投稿時点の情報であり、現在の状況とは異なる可能性があります。
ご理解いただいた上で本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。
モデルルームを
見学するメリット
確認できます。
が体感できます。
担当者が付き十分に質問や
相談ができます。
モデルルームのほか、ショールームや商談スペースなどを含みます
実際のお部屋のご紹介MOVIE
の物件です
Owner’s Voice
ご成約者様の声2組のご成約者様にお話をお伺いしました。
-
<室内写真>
以前から暮らしていた赤池エリアの暮らしやすさが気に入って、周辺でマンション購入を検討していたY様ご夫妻。販売物件の多いこのエリアで「プラセシオン赤池ヒルズ」を購入した決め手は、洗練されたデザインクオリティでした。毎日心ときめくという住空間と、エリアの暮らしやすさについて語っていただきます。
-
-
中古も新築も検討したマンション探し色々見る中で新築の良さを改めて実感
住まい探しのきっかけは?
夫の転勤で愛知県に来ることになり「赤池」駅周辺の賃貸で暮らしていました。今後はもう転勤もなさそうだし、この赤池という土地が気に入っていたので、いずれはこの場所で住まいを購入したいなと漠然と考えていました。そんな時たまたま入ってきた分譲マンションのチラシを見て、試しにモデルルームを見学したところマンションを購入したい気持ちに一気に傾きました。
検討時に重視したポイントは?
今は夫婦二人ですが、将来子どもが増えた時のために間取りは3LDKであるというのは譲れないポイントでした。実際に住んでみるとゆとりがありますし、角部屋で窓が大きいのですごく明るいですね。あとは、妻が電車通勤なので駅から遠い戸建ではなく駅近のマンションを中心に検討しました。エリアについては平針や藤が丘など他のエリアも検討しましたが、周辺環境のよい赤池エリアでの暮らしが気に入っていたのでこのエリアで検討することにしました。私が豊田市方面へ車通勤、妻は地下鉄で名古屋市内に通勤しているので通勤利便も良いです。物件探しはどのように進めましたか?
チラシやネットで情報を集めて、新築、中古含め5物件ほど見学に行きました。予算面では築浅の中古マンションも視野に入れていたのですが、見学していくうちに築浅でも人が使っていた感じが残っていて気になりましたし、築浅の中古マンションは新築マンションとそれほど価格が変わらないことも分かりました。実際に中古物件の中には新築時の販売価格から値上がりしているものも結構あるというお話を聞いて「それなら一生に一度の買い物だし、リセールのことも考えたら新築マンションを買っちゃいたいな」と途中で気持ちが変わりました。
-
毎日帰ってくるたびに誇らしい決め手は「スタイリッシュなデザインクオリティ」
購入の決め手となったポイントは?
新築をいくつか見た中で、希望に合う3LDKで「プライムツリー赤池」に近いという立地の良さはもちろんありますが、一番の決め手は内装や外観のデザインです。当時は建築中だったので実物ではなくモデルルームを見せてもらったのですが、「プラセシオン赤池ヒルズ」のデザインが他社と比べても一番素敵でした。実際に出来上がったものを見た時は、ダークグレーの外観も住戸の内装もスタイリッシュで思い描いていた以上のものでした。他社でもオプションがたくさんついて豪華に見せているモデルルームもありますが、プラセシオンはそのままのデザインですごく素敵なので出来上がりをイメージしやすかったです。 -
-
購入の決め手となった「デザイン」で特に気に入ったポイントは?
まずはタイル貼りの外観が好み。最近は殺風景な外観も多いですけど、このマンションは外から見てもすごくお洒落なので今は毎日帰って来るたびに「このお洒落なマンションの住人です」という誇らしい気持ちでグランドゲートに入っていきます。シンプルでかっこいいエントランスの雰囲気もすごくいいですし、共用部にある照明の入り方もすごく考えられているなと。室内で言うとグレーで落ち着いた色合いのクロスが珍しくてお洒落ですし、他にもキッチンや洗面台に標準仕様でタイルが貼ってあるんですけどそれがすごく可愛いくて、いつも使う場所なので今でも毎日目にする度にテンションが上がります。あとはリビングドアの重厚感やフローリングの色合いも好きですし、細かい部分ですが巾木※1がクロスや建具と同じグレーなんですよね。そういったところも細部まで統一感があっていいなって思います。※1.壁と床の境目に設置される横材 -
-
実際の住み心地はいかがですか?
住み心地はとてもいいです。以前の賃貸では壁が薄くてトラブルがあったりしましたが、ここは周りの音がほとんど気になりません。道路の音も全然気にならないですね。角住戸なので窓が多くて日当たりも良いですし、バルコニーの窓が真ん中から開くセンターオープンサッシになっているので景色が広がる感じもいいですね。3LDKなので2人だと広すぎるぐらいですが、洋室は本棚をたくさん並べてくつろげるスペースにしたり、キャンプ道具などを置いて納戸のように使ったりと、ゆとりある暮らしができています。他には、夫婦で一緒に料理をすることもあるので、二人で立っても広さに余裕があるキッチンは嬉しいです。最近は豚の角煮を作りました。キッチンが素敵なので料理を作りたくなっちゃいますね。 -
-
ダイニング・キッチン(3LDK)<室内写真>
-
グランドゲート<竣工写真(2024年12月撮影)>
-
フローティングコリドー<竣工写真(2024年12月撮影)>
-
-
何でも揃うプライムツリー赤池へ徒歩3分 休日は地下鉄で都心へお出かけ
立地についてはいかがですか?
立地はすごくいいです。普段の買い物は「プライムツリー赤池」が多いですね。目の前にあるので思い立った時にすぐ行けますし、食材はもちろん、薬局や100均、ユニクロなどもあり、何でも揃うのですごく助かっています。「ららぽーと愛知東郷」も近いので時々買い物に行きますね。休みの日は車で名古屋方面に買い物に行くこともありますし、お酒を飲む時は栄や名古屋まで地下鉄に乗ってお出かけすることもあります。住むまでは、「赤池」駅からマンションまで遠いかなと思っていたのですが実際に住んでみると駅からマンションまで1本道なので全く苦じゃないですし、すごく明るいので夜遅くても安心して帰ってこられます。
-
<プライムツリー赤池(約210m・徒歩3分)>
-
<ららぽーと愛知東郷(約3,700m・車7分)>
これまで満足のいかない賃貸暮らしが続いていたA様。いざ引っ越した千種区の賃貸マンションでも変わることはなく、満足のいく生活はあきらめはじめていた矢先に、同年齢の知人が新築マンションを購入したことをきっかけに理想の1LDKを探し、「プラセシオン赤池ヒルズ」にめぐりあいました。購入に至った経緯を営業担当と振り返りつつ、現在の暮らしについておうかがいしました。
-
-
いざ探すと、なかなか見つからない、一人でゆったり暮らせる1LDK
A 様:以前は築15年くらいの賃貸に住んでいました。この賃貸がトラブルだらけで。個室にエアコンが置けると聞いていたのに置けなかったり、浴室の排水溝からゴミがあふれたり。暮らしていくのにストレスがすごくて。そんな時、同年齢の知人がひとりでマンションを購入したんです。ローンの支払いが家賃とほぼ変わらないと聞いて、じゃあそれならと分譲マンションの購入を検討しました。
スタッフ:物件はどのように探したのですか?
A 様:まずは価格が予算内であること、次に広さを条件に資料を集めました。1LDKが希望だったのですが、都心部に近いほど3,000万円を超えて、広さも30m²半ばで少し狭かったのでちょっとなと。それで最初は名古屋市内で探していたのですが、立地の範囲を愛知県内に広げました。会社や栄にアクセスしやすいことを条件に。それでたまたまインターネットで見つけた「プラセシオン赤池ヒルズ」が条件にあったんです。スタッフ:そのあとマンションギャラリーに訪問してくださいましたね。ほかにも検討された物件はございましたか?
A 様:いくつか見に行きました。でもいずれも「ちょっと価格が高いかな?」という印象でした。あと、2LDKが多くて。単身で2LDKだと私には広すぎるなと感じました。
-
住宅ローンを支払いながら生活をするシミュレーションをして家計も見直し
スタッフ:「プラセシオン赤池ヒルズ」の印象はいかがでしたか?
A 様:「赤池」駅から勤務地の駅まで直通で通えることが魅力でした。広さは、正直希望よりは少し狭いかなと思っていましたが、実際に見たらそんなことなくて、それに間取りが理想的だったんです。あと、担当の営業さんにいろいろ相談できて助かりました。特に支払いについては、営業さんにいっぱい相談しましたね。
スタッフ:住宅ローンを支払いながら生活をしていくためのシミュレーションをしたり、ボーナス払いをどうするかなど考えたりしましたね。ちゃんと見直したら実際は余裕のある家計を組むことができましたね。
A 様:自分では大丈夫じゃないと思っていたので、最初はすごく不安でした。
スタッフ:A様は支払いに対して漠然とした不安があるのかなという印象でした。そこで、現状の支出を具体的に教えていただき、洗い出しをした上で購入後の生活イメージを一緒に整理したんです。
A 様:その結果、「これならいけるかな」と確信が持てるようになりました。 -
-
スタッフ:それでもマンションを買うのは思い切ったことですよね。
A 様:単純に「きれいなところに住みたい!」という気持ちが強かったです。それに、必ずしもずっと所有していかなきゃいけないとも思ってなくて。何かあったら売ることもできるし、貸し出すこともできます。このきれいなマンションにずっと住んでもいいですしね。それに今はマンションの価格がどんどん高くなっていっているので、賃貸でストレスを募らせながら暮らすよりは、いまこの条件で買えるマンションを買ったほうがいいと思いました。スタッフ:「プラセシオン赤池ヒルズ」を購入した決め手はなんですか?
A 様:1LDKで間取りが良かったことが一番です。リビングが南向きで、その隣に1室あって。どちらも南向きでお部屋が明るいのがとても気に入っています。あと、ここで自分が暮らすイメージがしやすかったことですね。金額的にも納得できました。営業さんが相談しやすかったことも大きかったです。それでも購入をまだ迷っていた時に、母も一緒に実物の見学にどうぞと言ってくれたんです。そして見学した母が「いいじゃないの」って言ってくれて。また「ちゃんと住宅ローンを払えるかどうかじゃない」と母に言われて。それで自信を持って「払えるよ」ってなったんですよね。
スタッフ:ほかの1LDKの物件はどうでしたか?
A 様:狭いプランばかりでした。逆に50m²超えると2LDKになっちゃう。都心部近くで程よい広さの1LDKだととても購入できない価格で、この広さの1LDKで購入できそうな価格の物件はまずありませんでした。<竣工写真(2024年12月撮影)> -
-
-
女性が安心してくつろげる快適な部屋と先進のセキュリティ
スタッフ:実際の住み心地はいかがですか?
A 様:住み心地はすごくいいです。陽あたりがいいです。前のマンションでは隣の建物が近かったので、いつもカーテンを閉めていました。ここは周りに視界を遮る建物がなくて眺めも開放的なので、常にカーテンを開けっぱなしにしているくらいです。部屋も暖かくて、冬もぬくぬくと過ごせました。あとシューズインクローゼットがすごく広いのもいいです。靴のほかに防災グッズやキャリーケースまで入れられたのがとても良かったです。キッチンは広くて、収納が多いです。最初は吊戸棚がないから心配でしたが、実際に物を収納したら、なくてもスペースが余りました。リビングとの一体感もあって、料理をしながらテレビを見ることもできています。
スタッフ:以前のように騒音や声にお困りではないですか?
A 様:本当にみんな住んでいるのかな?って思うくらい静かです。前の賃貸では、隣の部屋のピンポンも聞こえちゃうくらいでした。スタッフ:マンションのデザインや雰囲気はどうですか?
A 様:住戸のクロスがグレーですよね。最初はグレーってどうなのと思いましたが、住んでみると白いクロスよりも落ち着いていてよかったです。また、外観のグランドゲートがすごく大きくて立派だなと思います。外の植栽のところもライトアップされていてきれいで、夜仕事から帰ってくるときにも明るくて安心です。
スタッフ:お一人で暮らしていらっしゃいますが、不安などはございましたか?
A 様:旅行に行くことが多いんですが、不在でも異常があったら警備会社が対応してくれるのは安心です。
スタッフ:防犯マグネットセンサーで、もし不在時にドアや窓が開いたら警備会社が駆けつけてくれます。マンション内にはいたるところに防犯カメラが設置されていますし、エレベーターも誰が乗っているか確認することができます。万が一の対応もですが、防犯カメラは抑止力としても効果が期待できます。24時間監視体制のセキュリティシステムが稼働していますので、今後も安心して生活していただけると思います。
-
平日は「赤池」駅前のピアゴへ 休日は徒歩3分のプライムツリー赤池へ
A 様:平日は「赤池」駅前にあるピアゴで食料品などを買うことが多いですね。夜10時まで営業しているので助かっています。早く帰れる時は、プライムツリー赤池に行くこともあって。お寿司屋さんが美味しいのでとても気に入っています。土日はプライムツリー赤池を利用することが多いですね。なんでも揃うのでまとめて買い物を済ませて、もうあとはひたすら家でのんびりしています。家での推し活時間に癒されています。
スタッフ:お仕事もプライベートも充実していますね。
A 様:それもこのマンションを買ったからできたことです。前の賃貸は落ち着ける雰囲気じゃなくて、むしろ家にいたくなくて外に出たいってなることが多かったです。引っ越すまではドキドキして「買っちゃった、どうしよう!?」って緊張していましたが、今はすごくリラックスして暮らせています。スタッフ:今、同じようにマンション購入を検討している方へメッセージをお願いします。
A 様:物件や周辺環境をしっかりと見て生活のイメージをすることも大切ですが、まずは実際に見に行ってみるのが一番ですね。信頼できる営業さんもいるので、どんなことでも相談して、納得して理想のマンションを購入してください。 -
の物件です
外観、デザイン
[DESIGN]品格ある造形美が、他にはない存在感を創出。進化する街の新たな暮らしの象徴へ。日々住まう方の誇りを深め、プライバシー性と快適性・安心感をきめ細やかにプランニング。この街とともに美しく時を重ねる、プライベート邸宅をお届けします。
-
<竣工写真(2024年12月撮影)>
-
エントランス<竣工写真(2024年12月撮影)>
-
フローティングコリドー<竣工写真(2024年12月撮影)>
-
グランドゲート<竣工写真(2024年12月撮影)>
エントランスは、通りから奥まった位置にレイアウトすることで邸宅感を演出。またフローティングコリドーの植栽の彩りが、住まう方の心解きやすらぎを感じられる上質な空間を創出します。全てにこだわるプラセシオンならではのこだわりがあります。
-
<敷地配置図>
-
<イメージ写真>
-
<イメージ写真>
の物件です
施工ギャラリー
- [GALLERY]くつぎとやすらぎを湛える私邸空間が、住む方の日常を包み込む。
- 外観・共用部
-
FACADE<竣工写真(2024年12月撮影)>
- 専有部
の物件です
ギャラリー
の物件です
販売スケジュール
竣工写真
モデルルーム
棟内モデルルームオープン
ご見学予約受付中
問い合わせ先
「プラセシオン赤池ヒルズ」
電話番号:0120-527-520
営業時間 : 10:00~18:00 定休日 : 毎週火・水曜日
お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。
お気に入りリストに追加しました
お気に入り物件をまとめてお問い合わせができます。
お気に入りリストに追加しました
お気に入り物件をまとめてお問い合わせができます。
メール登録で物件の更新情報をすぐにチェック
プラセシオン赤池ヒルズ
以下の更新情報をYahoo!不動産からお知らせします。
- 価格の決定、変更
- 間取り情報の追加、更新
- モデルルームの公開
- オススメの物件情報
- 企画の情報など
Yahoo! JAPAN
IDに登録しているメールアドレスにお届けします。
登録内容の確認・解除方法:該当の物件の詳細ページにある「設定済み(変更する)」から管理画面で
いつでも行えます。
お客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。
お気に入りリストから削除しました
お気に入りリストでは物件をまとめて比較やお問い合わせができます。
最寄駅の物件一覧
- 赤池駅(3)
近隣の駅から探す
最寄駅と同じ路線から探す
- 名古屋市営地下鉄鶴舞線(35)
- 名鉄豊田線(5)
不動産売却のご相談
- 交通などに記載されている物件までの道路距離や所要時間は、建物の出入口を起点としています。
- 完成後1年を経過している未入居物件が掲載されている場合があります。
- 物件の写真やイラスト、CGなどは実際と異なる場合があります。
- 消費税および地方消費税の対象となる場合は税込み価格が表示されています。
- 本ページの掲載内容は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
- ご購入の前に物件の内容や契約条件について、ご自身で十分なご確認をお願いします。
- お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。
- 1 不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC)2018年 不動産情報サイト利用者意識アンケートより引用しました。
- こちらのページはJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザのJavaScriptの設定を「有効」にされたうえ、ご利用ください。
「有効」にする方法はJavaScriptの設定方法をご覧ください。