Yahoo!不動産 新築マンション掲載物件数No.1 ※建築後1年を経過した未入居物件を含む。1つの施策として販促するマンション群は1物件として集計。媒介物件を除く。不動産ポータル掲載の新築分譲マンション日本全国総計、2023年11月14日~11月24日(株)フォーデジット調べ
クリオ レジダンス大船シーズンテラスのメイン画像 | 完成予想CG
完成予想CG

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クリオ レジダンス大船シーズンテラス

  • 5万円相当 成約でもらえる
  • セキュリティー充実
  • 子育て充実

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自然と調和した「パッシブデザイン」×ECOになる住まい「ZEH-M Oriented」を取り入れた全134邸の次世代邸宅。軽快なアクセス力を誇る「大船」駅からフラットアプローチ徒歩11分。ゆとりと快適性を高めた多彩なプランニング。

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モデルルームを
見学するメリット

1
ネット未公開の情報が
確認できます。
2
部屋の広さや周辺環境など
が体感できます。
3
事前予約しておくと
担当者が付き十分に質問や
相談ができます。

モデルルームのほか、ショールームや商談スペースなどを含みます

外観、デザイン

  • Meets New STANDARD 自然と調和した「パッシブデザイン」による「次世代型」レジデンス誕生。
  • 外観<完成予想CG>

  • この立地特性や物件の規模感踏まえ、クリオマンションシリーズのフラッグシップに相応しい企画にしたいと考えました。外観デザインにおいては意匠的に木の質感を取り入れ、植栽帯と共に道路境界部のアクセントになるよう計画。建築本体はモノトーンでコーディネートすることで落ち着いた邸宅感を表現し、「緑」の中に静かに佇む建築となるよう配慮しました。また、マンションの顔となるバルコニー部分には、居住者の方が行う「グリーンカーテン」が自然に溶け込むよう植物が生育できるワイヤー等も配置しました。共用部で大切にしたのは、「居心地の良さ」と「開放感」を感じられること。そのため貫通通路との関係性において繋がりを感じられるよう、広場に挟まれているコミュニティスペース「1」は、平面的な広がりを演出するため、広場の緑と光を最大限に視界に取り込めるガラスの開口部の位置などを含めてデザインを進めました。建物本体だけでなく、ゲート・水景・広場・森などを一体化してデザインすることで、内部へと進むにつれ徐々に緊張がほぐれ、リラックスできる空気が広がっていく。そんなシークエンスを感じていただければと思います。

  • 完成予想CG

  • 完成予想CG

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  • エントランスアプローチ<完成予想CG>

LAND PLAN 環境配慮と暮らしやすさを考えた、環境総合型のランドデザイン。

住まう方々をエントランスへ導く木立のアプローチ。地域コミュニティとつながり、周辺環境と調和するランドプラン。目指したのは、人と街と未来をつなぐ新しい杜の創造。

  • エントランス<完成予想CG>

緑の抱擁を纏う、壮大な邸。

その緑量が、安らぎに満ちた豊かな杜を彷彿とさせる。

  • 外観<完成予想CG>

  • <敷地配置図>

  • 大人も子供も心からリラックスでき、次世代へと繋いでいく豊かな杜の風景を。

    フラッグシップに相応しい風景を描くため、ランドスケープでもっとも注力したのは「杜の創出」でした。広大な緑景の中に溶け込むように木の温もりに包まれた佇まいがあり、人々が自由に散策しながら思い思いに寛ぎ、交流する。そんな風景が日常となるよう計画しました。特徴的なのは敷地の東西を結ぶ「貫通道路」(風の道)です。道をクランクする事で路地の様ないくつかの空間を創出しました。また東棟、西棟に挟まれた場所にはシンボリックな水盤を配し、ラウンジとの連続性を意識したウッドデッキを採用することでより広がりが感じられる空間としています。植栽はこの地域に育まれた既存樹と調和する様々な樹種を選りすぐり敷地を包み込むように配し、中・高木などを効果的にプランニング。その緑量が、このエリアの風景を一変させ、安らぎに満ちた豊かな杜を彷彿とさせる佇まいとなるよう心がけています。さらに夜になると昼間とはまた趣の異なる安らぎの風景を描き、安心と安全な空間を形成する様々なライティングもきめ細やかに施しています。

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プレミアムプラン

PRIVATE SAUNA

最上階で味わう、選ばれた人だけの極上の体験。明和地所”初”のプライベートサウナ付プラン。

PREMIUM

最上階のプレミアム住戸だからこそ手に入る、プライベートな贅沢。自宅のサウナで心と体をリフレッシュし、浴室での水風呂の後は、ルーフバルコニーで広がる空と風を独り占め。選ばれたあなただけのために用意されたリトリート。

  • ルーフバルコニー(E1-Oタイプ)<完成予想CG>

  • MERIT
  • 【リラックス効果】
    心身ともにリフレッシュでき、ストレスを解消。

  • 【健康維持】
    血行促進や新陳代謝の向上、免疫力の強化。

  • 【プライバシーの確保】
    他人の目を気にせず、プライベート空間。

  • 【時間の節約】
    移動の必要がなく、自分時間で気軽にサウナを。

  • 【コストパフォーマンス】
    ジムやスパの利用料金を節約でき、経済的。

  • 【ライフスタイルの向上】
    家族や友人と共有する特別な時間を。

  • リビング・ダイニング(Eg2-Uタイプ/有償設計変更プラン)<完成予想CG>

Eg1-O TYPE(サウナ付) 3LDK+3WIC+WIP+SIC

専有面積 100.58m²|ルーフバルコニー面積 36.98m²

  • WIC:ウォークインクローゼット WIP:ウォークインパントリー SIC:シューズインクローク
    ※ワイドスパンとは、バルコニー面の開口部が7.0m以上の住戸を表現します。<間取り図(Eg1-Oタイプ)>

  • <概念図・イメージ写真>

  • 【Walk in Closet】
    収納力に優れた3つのウォークインクローゼットを設置。<参考写真>

  • 【Roof Balcony】
    ガーデニングやティータイムが楽しめるルーフバルコニー。<イメージ写真>

  • 【Walk in Pantry】
    食品や調理道具の収納に適した大容量のパントリーを設置。<イメージ写真>

RARITY

専有面積100m²以上ある住戸の供給は、首都圏においても減少傾向にあり、その希少性は増しています。

  • 首都圏で100m²超の住戸はこの10年でわずか1.7%<概念図>

  • ■横浜市供給戸数・平均面積推移
  • この10年で横浜市の平均面積は約10m²狭くなっています
    ※出典MRCMIDS、2014年1月~2023年12月(参考物件除く)

  • さらに横浜市栄区では2020年以降に100m²超プランの供給はありません。

PRECIOUS 100m²

開放的な空間、穏やかな時間。叶えたいのは“ゆとり”の暮らし

  • FAMILY & FRIENDS
  • SCENE 01.

    広々としたLDKは、パーティを開いて大切な友人たちと素敵な時間を共有するのにぴったり。<イメージ写真>

  • SCENE 02.

    ちょっとした空き時間があれば、リビングダイニングがフィットネススタジオに早変わり。<イメージ写真>

  • SCENE 03.

    育ちざかりの子どもたちには、自由に遊んでのびのび育ってほしい。<イメージ写真>

  • HOBBY & WORKS
  • SCENE 01.

    大満足の収納スペースで、趣味の品々の置き場に悩んでいた日々にさよなら。<イメージ写真>

  • SCENE 02.

    リビングの一角にワインセラーを設置して、オフの時間にさらなる彩りを。<イメージ写真>

  • SCENE 03.

    リビング脇のワークスペースで、リモートワークや勉強の効率もアップ。<イメージ写真>

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物件のコンセプト

[PROJECT STORY]環境に寄り添う。地域社会と共に育む未来を目指して。

横浜市の市有地の利活用に向けたプロポーザル※1において明和地所の企画提案が選定され事業化。次世代型「環境創造街区」プロジェクト始動。
※1 価格による入札ではなく、土地の利用等に関する企画提案の内容を評価し、評価が最も高い者を事業予定者として決定する公募方式です。

  • ※2 神奈川県・横浜市新築マンション供給棟数 2013年1月1日~2022年12月31日事業主別マンション供給棟数/MRC・MIDS調べ。<以上2点、イメージ写真>

[THE NEW STORY BEGINS.]ここから未来に向けて環境・地域共生の街づくりプロジェクトが始まります。

環境に寄り添い、地域社会と共に育む未来の創り手として当社が選ばれました。

  • <イメージ写真>

[CONCEPT]創意と優しさに満ちた暮らしがやがて力強い大樹となるよう願いを込めて。

「クリオ レジダンス大船シーズンテラス」が掲げたシンボルツリーマークは自然エネルギーを利用した「環境共生」、そして周辺環境との調和やコミュニティづくりを踏まえた「地域共生」という2つの幹に、たくさんの快適をデザインしたもの。時と共に光に向かって自由に枝葉を伸ばして大きな樹となり、この街での暮らしが、新時代のスタンダードとなるよう願いを込めています。

  • <イメージイラスト>

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ウルトラファインバブル

  • ウルトラファインバブル給湯器 Ultra Fine Bubble
  • 参考写真

  • 概念図

  • 参考写真

  • イメージ画像

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洗浄効果

ウルトラファインバブルを含んだお湯で気になる水まわりの汚れや水垢が付きにくくなり、日々の掃除負担が軽減されます。

  • <イメージ写真>

  • <イメージ写真>

  • ※画像・イラストはすべてイメージです。

  • ※掲載の使用材料や製品等は、工事施工上及び製造メーカーの諸条件により表示された性能、内容を損なわない範囲内で変更となる場合があります。また、施工上、行政指導等により設備、仕様、形状等変更となる場合があります。
    ※掲載の品質性能、内容等は実際に入居された生活実感と異なる場合があります。[特に各個人の主観(感性)による感じ方(視覚、聴覚、触覚等による感じ方の違い)等]

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室内空間

  • リビング・ダイニング・キッチン(Eg2-Uタイプ/有償設計変更プラン)<完成予想CG>

  • ルーフバルコニー(Wg-Gタイプ)<完成予想CG>

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交通アクセス 詳細を見る

  • <エリア概念図>

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横浜市建築物環境性能表示

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クリオ ライフスタイルサロン横浜のご紹介

  • クリオ ライフスタイルサロン写真

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  • クリオ ライフスタイルサロン写真

  • クリオ ライフスタイルサロン写真

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  • 横浜エリアにあるクリオマンションをご案内しているのが「クリオ ライフスタイルサロン横浜」です。70m²超と100m²超の2つのコンセプトルームをご用意しております。空間デザインから、インテリアセレクト、演出アイデアまで。お望みのライフシーンを体感していただきます。おもちゃやDVDなどを備えたキッズルームもあり小さいお子様が一緒でも安心です。

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コンセプトルーム360度画像&MOVIE[ヤフー不動産限定]

実際の住まい心地を実感「コンセプトルーム」

70m²超スタンダードタイプのコンセプトルームでは、実際の住み心地を体感いただけます。

ゆとりある100m²超の「コンセプトルーム」

100m²超のコンセプトルームもご用意しております。

シングル・ディンクスの方向け「1LDKコーナー」

限られた面積の中でもゆとりある生活を送るための工夫や設備仕様などをご確認いただけます。

  • ※掲載の完成予想図は全て設計段階の図面を基に描き起こしたもので、形状・色等は実際とは異なる場合があります。形状の細部、設備機器等は表現していません。表現されている植栽は計画段階のものであり、変更になる場合があります。また葉の色合いや枝ぶりや樹形は想定であり、竣工から育成期間を経た状態のものを描いています。また特定の季節状態を示すものではありません。予めご了承ください。敷地周辺の建物などについては簡略化しています。
    ※掲載の外観完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、形状・色等は実際とは異なります。形状の細部、設備機器等は表現していません。表現されている植栽は計画段階のものであり、変更になる場合があります。また葉の色合いや枝ぶりや樹形は想定であり、竣工から生育期間を経た状態のものを描いています。また特定の季節状態を表すものではありません。敷地周辺の建物などについては簡略化しています。
    ※掲載のリビング・ダイニング・キッチン完成予想図(Eg2-Uタイプ/有償設計変更プラン)は、設計段階の図面に基に描き起こしたもので、形状・色等は実際とは異なる場合があります。一部施工上変更する場合がございます。形状の細部、設備機器等は表現していません。また、家具・調度品、有償オプション等は販売価格に含まれません。
    ※掲載のルーフバルコニー完成予想図(Wg-Gタイプ)は、設計段階の図面を基に描き起こしたものに現地7階相当の眺望写真(2023年8月撮影)を合成したもので、形状・色等は実際とは異なる場合があります。一部施工上変更する場合がございます。形状の細部、設備機器等は表現していません。また、家具・調度品・有償オプション等は販売価格に含まれません。ルーフバルコニーのご利用に関しては管理規約に記載の使用規則に従ってください。詳しくは係員にお問い合わせください。眺望については将来にわたって保証するものではありません。予めご了承ください。

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ギャラリー

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販売スケジュール

第3期2次 予告広告 価格が決まったら通知を受け取る
販売開始予定 : 2025年1月下旬
※本物件は予告広告のため、販売開始まで契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
※販売開始と同時に、価格も決定されます。
【先着順】 価格が変更になったら通知を受け取る
先着順申込受付中
クリオ レジダンス大船シーズンテラス

完成予想CG

販売概要

第3期2次 予告広告 価格が決まったら通知を受け取る
※販売開始と同時に、価格も決定されます。
価格 専有面積 間取り 販売戸数
未定  70.19m²~95.87m² 3LDK 3戸
【先着順】 価格が変更になったら通知を受け取る
価格 専有面積 間取り 販売戸数
1億1,896.7万円  109.52m² 4LDK 1戸(7階)

イベント

事前案内会開催
〈完全予約制〉
(1)10:00~ (2)13:00~ (3)16:00~ (4)18:00~

モデルルーム

クリオ ライフスタイルサロン横浜オープン
〈完全予約制〉
(1)10:00~ (2)13:00~ (3)16:00~ (4)18:00~

問い合わせ先

クリオ ライフスタイルサロン横浜
電話番号:0120-829-817

営業時間 : 10:00~20:00 定休日 : 毎週火曜日
お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。

モデルルームを見学する外部サイト

見学予約ボタンを押すと、クリオ ライフスタイルサロン横浜の入力画面へ移動します。

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  • 完成後1年を経過している未入居物件が掲載されている場合があります。
  • 物件の写真やイラスト、CGなどは実際と異なる場合があります。
  • 消費税および地方消費税の対象となる場合は税込み価格が表示されています。
  • 本ページの掲載内容は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ご購入の前に物件の内容や契約条件について、ご自身で十分なご確認をお願いします。
  • お問い合わせの際は「Yahoo!不動産を見た」とお伝えください。
  • 1 不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC)2018年 不動産情報サイト利用者意識アンケートより引用しました。
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