デザイン/外観の購入者の声(レビュー)クリオ レジダンス大船シーズンテラス
購入者の属性(35件)
18件
1~18件を表示
デザイン/外観
デザイン/外観
人気の100戸超え物件で高級感、自然との調和も意識されている洗練されたデザインで設計されており、希少性も含めて購買意欲となった。
デザイン/外観
マンションは無機質なイメージがあるが、本物件は中庭に緑が植えられるなど自然と調和したデザインとなり魅力的に感じた。
デザイン/外観
パッシブデザイン等全体的にデザインがかっこよかった。CGで共用部の中庭やコミュニティホールの様子をみることができ、イメージしやすかった。
デザイン/外観
環境に配慮し、植栽が多いアプローチや中庭の水盤など、気分転換や休憩に役立ちそうであることや、外観もスタイリッシュだと感じた。
デザイン/外観
環境に配慮した建物と見た目のデザインにこだわりがあって気に入った。長年住んでも飽きなそうなデザインだと感じた。
デザイン/外観
マンションにしかない共有部分の充実さや緑を日常的に感じられるところに魅力を感じました。立地もよかったです。
デザイン/外観
共有の空間が素晴らしいし、そしてデザインもおしゃれな感じです。担当者とやり取りしやすい。モデルルームを内見したときに一目惚れしました。
デザイン/外観
クリオレジデンスが大手会社なので、設計や間取りが素晴らしいです。実際に内見したときにモデルルームを一目惚れしました。
デザイン/外観
グッドデザイン賞を取得しているマンションで、個性的な見た目がかなり気に入ったので、すぐに購入を決断しました。
デザイン/外観
環境への意識が高く、低炭素でZEH住宅になっている。植栽を多く取り入れており、デザイン面でも高印象であった。また90年建て替えが不要であることがマンションの価値を維持することにつながると考えたため
デザイン/外観
建物自体のデザインや植栽が豊富なことが特徴的で、お部屋だけでなくてマンション全体に魅力を感じました。
デザイン/外観
オシャレで高級感のある外観が気に入った。環境に配慮している点も好印象だった。低層マンションを希望していたので希望が叶った
デザイン/外観
緑をたくさん使った中庭やベランダの外装に木枠を施すなど、一般的なマンションにはあまり見かけない装飾に魅力を感じたため。
デザイン/外観
共用部分に植栽や水盤があって自然豊かなところ。外観のデザイン、室内の洗面所やトイレのデザインも気に入りました。
デザイン/外観
当物件は市から受けたプロジェクトにより、地域活性を目的としコミュニティホールを含め地域に密着したマンションであったから。
デザイン/外観
外観がスタイリッシュでかっこよかったのと、広々とした空間や緑が多い作りの環境が素敵だなって思いました。
デザイン/外観
ゼッチマンションにとても魅力を感じた。また緑を多く使っているため空気が、良さそう。さまざまな手当もありとても嬉しいです。
18件
1~18件を表示
購入者の声は個人の主観・意見であるため、誤った内容・大げさな表現が含まれる可能性があります。
また、投稿時点の情報であるため、現況とは異なる場合があります。
不動産会社による返信は、すべての購入者の声に対し確認して行われるわけではありません。購入者の声に対して不動産会社が訂正等をしない場合でも、購入者の声の内容が正しいことを不動産会社が保証するものではありません。
購入者の属性は、Yahoo!不動産経由でご成約された方々の情報を基に作成されており、データはリアルタイムで更新されています。
南西向きで今の家よりも日当たりがよく、角部屋のため各部屋に窓がついていて風通しがよいのではと思ったため。