阪急阪神不動産の会社情報
おすすめ物件
成約プレゼント対象物件5万円相当成約でもらえる
品と質。その、頂へ。
100年を超えて培われたまちづくりの精神を受け継ぐ〈ジオ〉
末永くその地で暮らしていただけるように。住まいが地域全体の魅力までも高めてまちの発展に貢献できるように。
「大地・土地」という意味をもつ〈ジオ〉という名に込められた、そんな想い。
50年先、100年先も、豊かな暮らしが営まれ、愛され続けるまちづくりへ。
普遍的な価値がある住まいの創造へ。
期待を超えるために、〈ジオ〉は歩み続ける。
Dear Human あなたの人生の一部となる。〈ジオ〉
いちばん身近で暮らしを見つめ、生まれてきた声に、真摯に耳を傾けることで、進化を続けてきた〈ジオ〉。
そうして培った「ヒト発想」を大切にして、これから住まうあなたの人生に寄り添い、期待に応える住まいをお届けしていきます。
ブランドコンセプトの詳細
製・販・管一貫体制を活かした安心・快適をお届け
【〈ジオ〉がつくられるまでの流れ】
私たちは品質に責任を持ち、お客様の信頼に応える、より良い〈ジオ〉を目指しています。そのため、「マンション・クオリティ検討会議」を定期的に実施。製・販・管一貫体制で得たお客様の声や、商品開発での課題を、社内の部門を超えて検証・議論し、新たな商品開発へ活かしています。
【〈ジオ〉の品質管理システム】
当社では独自の品質管理システムを設け、企画・設計・工事計画・工事・竣工に至る5つのステップにわたり、「お客様目線の徹底」「永住を見据えた品質の確保」にこだわりを持ち、品質管理に取り組んでいます。
「ジオチェック プラス」の詳細
<品と質へのこだわり>いつもを素敵に、未来につなぐ、想いをまもる また一歩先へ。
【ジオフィット プラス】
いつもの暮らしをもっと快適・便利にしたい。
健やかで豊かな環境を次代につなげたい。幸せな時間をまもり続けたい。
そんな皆さまの想いを大切に受け止めて、次の住まいに活かしていくのが〈ジオフィット プラス〉です。
お客様の声に寄り添いながら、時代や社会を映した新たな工夫をプラスして、今日よりも素敵な明日へ、住まいを進化させていきます。
「ジオフィット プラス」の詳細
【ZEH-M Oriented】
2024年度以降に販売開始する全ての〈ジオ〉をZEH-M Oriented以上にすることを実現します。
ZEH-Mとは、「エネルギー収支をゼロ以下にするマンション」のことです。ZEH-Mでは、断熱性能の大幅な向上と高効率設備により、快適な室内環境を保ちつつ大幅な省エネを実現し、その上で、太陽光発電などの再生エネルギーの導入により、1年間で消費するエネルギーの量を実質的にゼロにすることを目指したマンションです。
「ZEH-M Oriented」の詳細